応援コメント

幕間 包囲網」への応援コメント

  • ロイドくんの時みたいなことになりそうでニヤニヤが止まらん


  • 編集済

    光の魔法が使えない致命的な弱点・・・
    ここにデルタ君人形があるじゃろ?(ゲス顔)

    どうせアシュに「先生の血はどこに消えてしまったんだい?wwwww」って煽られそう


    追記:すみません、どうやらデルタとミラとロイドが混同していたようで・・・

    作者からの返信

    デルタ君人形ー!?

    ロイド君人形なら持ってますが、さてどうでしょうか

  • これが世に言う 壮大な負けフラグですね!(=゜ω゜)ノ
    楽しみにしてます

    作者からの返信

    サテ……ドーデショー

  • ブヒッッ(侮りすぎてフルボッコされる未来が予想できる

    作者からの返信

    そんなわかりやすいフラグがあるわけないですよー(棒読み)

  • ブヒッ(フラグにしかみえないやりとり

    作者からの返信

    ソ、ソンナワケナイジャナイデスカー