応援コメント

正義」への応援コメント

  • 過去編を読んでからこの作品に入って正解でした。

    最愛の人を失なって、精神的に壊れて、人の理(ことわり)からも外れて、、、それでも人間であろうとする姿は興味深いです。

  • 大した勇気だ自画自賛ですかな?笑

    作者からの返信

    ナルシスですから笑

  • 完全にスネイプ先生じゃんwww

  • あっこれ知ってる
    アメとムチってやつだ


  • 編集済

    ここではじめて主人公に好感が沸きました。
    「大した勇気だ」
    これはカッコいい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本当のたまーに、褒めます笑

  • 大事なのは勇気を出してその恥を認めること。間違えを正すこと、その勇気を持つことこそ重要であるのだ

    ただし致命的に主観が破綻している場合は言うまでもない

    作者からの返信

    た……確かに!

    どーしよ、アシュ頭おかしい!


    あっ……そーゆーやつか笑