応援コメント

女帝」への応援コメント

  •  余った時間で、2か月後のカリキュラムの予習の復習。さらに、2か月後明日の授業の予習の予習。時間が余って2か月後明後日の予習。

    ここの部分ですが、

     余った時間で、2か月後のカリキュラムの予習の復習。さらに、2か月後”と”明日の授業の予習の予習。時間が余って2か月後”と"明後日の予習。

    にしてはいかがでしょうか

  • 軽く金髪ロリ文庫先生に似た言い回しが見られる所が良い。
    下ネタに関して、ロリ先生は秀逸すぎるから見てて面白いし、作品が下品にならずにゲスになってる所が素晴らしいと思う。

    作者からの返信

    鼬さん

    コメントありがとうございます!

    もしや……金髪ロリ文庫先生とは、あの変態の天才……天才の変態の……あの人の作品神過ぎますよね。私は心の中で変態神と呼ばせていただいています。

    多分、言い回し、ひきづられちゃってるなー。影響を受けたと言えば、聞こえはいいけれど……反省です。

    今後とも、はなも、ロリ文庫先生の100分の1でもいいのでよろしくお願いします!