応援コメント

一番きれいだったアヒルの子が劣化してどうする」への応援コメント

  • お約束(笑)

    ファイアーパターン。
    ふむ。

    作者からの返信

    いやんお嬢様(*´▽`*)♪
    そっと置いて行かれましたね💖

    お嬢様でしたら、ここから16、17、18の意味でお楽しみいただけることと存じます♪

  • 妖精さんのメルヘンな羽根が生えてくるかと思いきやw

    しかも食べられてるしwww

    作者からの返信

    ラスボスらしさ、増量でお届けですw

    大ピンチを救うべく飛び出したアーシェ。さらなる大ピンチをうみだしてますがw

  • 漆黒の翼を纏いし、デストロイヤーの異名を持つラスボス、ここに顕現!

    食べられちゃったけど(ぁ

    作者からの返信

    初めて出会ったあの瞬間。
    大河の目には、ラスボス顔の裏に潜むこの姿が見えていたと!
    なんて設定はあるはずもなく ← 正直(≧∇≦)!

    くわれちまいましたね。……やはり、下からしか……。

  • アーシェ……。なぜか笑ってしまった私をおゆるしください。

    作者からの返信

    はいw もう、出オチとも言えるラスボスっぷりwww
    しかも。……下から出るしかないですかね^^;

    笑っていだだけて幸いです!