応援コメント

誰かのハッピーエンドへ至るための、僕の人生」への応援コメント

  • あの状況で逃げるとは(笑)
    でも、人間らしくていいと思う。
    ミスキャストかどうかはこれからですよね(*´艸`*)

    作者からの返信

    ただの高校生に、なんという無茶なことをwww

    役に立つか立たないか。そんなことで人生ははかれません! ものの役にも立たなくても、そこに在りさえすればそれだけでキャストと言えるのではないでしょうか!
    (← なんの言い分け? www)

  • ミスキャストでも、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    主に二人が! 頑張ります!

  • 人生には、無駄なセリフや芝居はない。←明言(^^*)

    ミスキャスト( ´艸`)ww

    作者からの返信

    大河ならでは。思惑をシナリオで考えるのですね……。

    そしてミスキャストw
    いやはや、巨大ロボとか持って来るべきです^^www

  • ジュエルの真面目ボケに笑い、思わぬゲストさんたちの奮起に心震えました。
    あとはミスキャストがドラゴンを倒すだけですね(鬼

    作者からの返信

    逃げる気満々でしたけど^^;

    さてさて、いよいよvsドラゴンですが……。
    あんなのにどう挑んだら? ← 無計画