応援コメント

誰だよファンブル出したの。あれ倒すの、無理よ?」への応援コメント

  • 大変だ!
    でも、表現がとても美しくてうっとりしてしまう。

    作者からの返信

    いやん! 褒めても何も出ませんよ?
    あ、どこぞのイケてるおじ様なら出せるのかwww

    すっかりお芝居と思って楽しんでいたら……。
    大変です!

  • あ、あ、赤い月が……
    おお~!

    月がドラゴンへと姿を変える様子に、ゾクッとしました。

    作者からの返信

    さてさて、なにが演出でなにが現実なのか分からないものだらけですが、赤い月は間違いなく翼を広げて降りてきます。
    いったいどうなるのやら、お楽しみに!

  • 実際にコボルトレベルの雑魚かドラゴンレベルの強敵しかいないRPGあったらレベル上げだけで心が折れそうだ

    作者からの返信

    軍隊🐜なるものを永遠召喚させるととんでもない経験値に! と、某攻略情報誌に載っていたのを見た小学生二人。そんな雑魚を相手にせず相応の敵を倒した方が効率いいよねと話していたのをゲームショップで見かけた時、思いましたね。
    お前らには夢が無い! ← すげえ裏技見つけたと永遠召喚した経験者

  • プレイ中のまま次に続くとはこれまでにないパターン。
    と言うか、もはやゲームではなくリアルになろうとしてるのかな?
    このピンチにアーシェのボケを期待せずにはいられない(ぁ

    作者からの返信

    さて、一体何が現実で何が芝居なのかw
    人生そのものがシナリオであり、すべての人が役者であるならば、では現実とはなんじゃらほいと考えた場合、アーシェのボケだけがシナリオの外に生まれた天然素材なのやもしれませぬ
    (´・ω・`)