応援コメント

中ボス、思ってたのと違う」への応援コメント

  • ジュエルさまがキャラ崩壊……知的が恥的に!全部ひっくり返しましたね!もう、けしからんのです!けしからんから、薄い聖典追加発注しときますのでジュエルさまに届けといてくださいw笑わされましたよ、もー。

    作者からの返信

    ありがとうございました! 最終章も近々完結いたしますので、どうぞひっくり返しの渦を楽しんで下さいませo^^o♪

    そして、ジュエルも17ですのでR-17までが限界ですwww
    そんな中途半端な薄いほ……聖典は無いかwww

  • 見た目エロいおねえさんが中身もエロかったなんて、もう誰も止められませんね(笑)

    それにしても、喜ぶアーシェがかわいい(*^_^*)

    作者からの返信

    どたばたとハッピーのフュージョン、楽しんでいただけて嬉しいです♪
    ですが、ジュエルはエロいのではなく、真摯に聖典を順守しているエロいお姉さんなので…………、合ってました(´っ・ω・)っ

  • ブレスレットって、アレなんじゃないの?
    ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

    「聖典」通りにコトが運んだら、
    如月さんBANですね(笑)

    作者からの返信

    だいじょうぶ! 何も書いてないし何もなかったから!
    あと、ブレスレットは細い細工の品で、ご想像のように頑強な(不適切な表現がありましたので削除されました)

  • コメディ全開な回でしたw
    まさかダークエルフのエロさが日本文化由来のものだったなんて……いいぞ、もっとやれ(ぁ
    あと、大河には据え膳食わぬは~って言葉を贈りましょう。

    作者からの返信

    むっつりタイプで興味はあれども恋愛感情の持ち合わせは無いようで( ̄▽ ̄;)
    そのあたりダンジョンのために生きる異常な変態というアーシェの評価はかなり的確だったりしますw
    ちなみにエロい訳ではなく、聖典に書かれた通りにこ(ry

  • そういえば来週はグルメ回でしたっけ?

    作者からの返信

    おふ……。時系列的にそうなるでしょうか……。
    グルメコメディーRPG、書く予定ではあるのです!
    大河が! ということは私が ← おい

    究極と至高の目玉焼き対決……っ!!!
    き、期待せずお待ちくださいませっ!

    ※ほんとはジュエルの転校&デビューまでに時間が少し経過していることになっているという言い訳(…)を準備してあったりします^^;