応援コメント

壮大なウソは、彼女を傷つけたのか。それとも……」への応援コメント

  • ジュエルの秘密、深い。新キャストのバックホーンにも裏をかかれ、ありしてやられました。大満足!綺麗にまとまった……と思ったら、もう一話?

    作者からの返信

    嬉しいお褒めの言葉なのですが……、最後に^^;
    すべてがひっくり返るような事態。どうぞお楽しみにwww

  • ジュエルにはそんな過去が……
    けれど、大河のおかげで第二の人生がスタートできそうですね(´∀`*)

    ラスボス、中ボスとそろったけれど、まだ足りないものはあるのかな?

    作者からの返信

    どなたとは言いませんが、某おかんに引っ張られて魔族の男がちょっとキャラ崩壊しそうになっていたことは内緒ですwww
    あぶないあぶない。

    さてさて、お次はこの二人をレベルアップさせようかというお話になりますが、その前に。

    …………何かの謎がひとつ、解き明かされることになります…………。
    ふっふっふ ← どうせコメディーにしかできんのやろというツッコミは現在受付しておりませぬ。すーん。

  • 化け物とバカ者 ( ´艸`)

    ふたりの会話が本当に面白い。ww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    テンポで楽しい会話劇♪
    ハッピーエンド……、と、思わせて
    (´・ω・`)

    第二章最終話、何かが待っています!

  • 無事、中ボスゲットー!
    さあさあ次はなんだ? マスター大河のダンジョンに必要なのは?

    作者からの返信

    はい! 無事にゲットいたしました!
    ……が。 ← 不穏www

    二章最終話で明かされる衝撃の事実にご期待ください!
    今夜、ちゃちゃっと公開よ!