応援コメント

僕はこれから急用がある予定になってるんだ。じゃ、そういうことで」への応援コメント

  • ダークエルフのお姉さん。
    呪いか……。しかし、色っぽい。


    シナリオですか。
    ていうか、死なないルートありますよね?ね?ね?←しつこい。ww

    作者からの返信

    あるのかしら^^; ← おい

    相手は魔族。今までに二度、サード・ランドを恐怖に陥れた魔王の手先。
    さてさて、どうなることやら……。

    そしてジュエルの色っぽさは、女性に人気ありますねw
    嬉しいですo^^o♪


  • ダークエルフのお姉さん、素敵✨
    綺麗なお姉さんは大好きです。
    そして、巻き付くように施される刺青(ちょっと違うけど)は実は大好物。
    脚から這い上がって胴を巻き、背を這って肩口から頭を出すのよね?
    ほぼ完治したはずの中二病の残滓がここに……笑

    人生は所詮誰かの書いたシナリオ――
    誰が誰のシナリオを書いているのかしら?
    もしかして、踊らせているつもりで踊らされている?
    ニワトリとタマゴみたいに……

    作者からの返信

    さあてさて! その辺りはどのようになるのやら……^^♪
    いつもの通り、疑ってかかるもよし素直に騙されるも良し ← じゃあなんかあるじゃないwww

    そして意外過ぎる過去の病! おやおやまあまあ、そうなのですね♪
    竜脈、成長するという設定はたしかにあったのですけど、面白そうだったのですけど消しました。アーシェの竜脈は腿から腰、いつも出しっぱなしのおへそまで続くイメージですo^^o♪
    褐色の肌のお姉さん。さてさて、どんなシナリオが待ち受けているのやら! ご期待ください!

  • ジュエルさんも王族、しかもかなりの訳あり(;゚Д゚)!
    大河君、確実に誰かの描いたシナリオにのせられてますね💦
    そのシナリオを書いているのは、牙を持った魔族のあの方なのだろうか……

    作者からの返信

    所詮人生は……、おっとととw

    シナリオか、偶然なのか、それとも第三の可能性、必然なのか。

    ジュエルの願いを叶えるために頑張る大河。
    かっこいいような気がしなくはないですが、所詮は邪な願望なわけで^^;

    そう考えると、アーシェの方が純真ですよねw
    ……まあ、こっちはこっちで面倒子ちゃんではありますが……。

    ろくなのいねえなこの作品wwwwwwww

  • ダークエルフのおねーさんがパーティーに加わった!
    大河は死亡フラグを立てた!

    死なないで大河、あんたが今死んだらこの物語は(以下略

    作者からの返信

    あ、そこで「所詮人生は誰かの書いたシナリオ……」に繋がるとかキレイな流れですね!
    ……最終回まっしぐらΣ( ゚Д゚)