応援コメント

どこかに、弱みを握らせて下さる美女はいませんか」への応援コメント

  • なるほどー。日本とセカンド・ランドとの関わりにはそんな経緯が!

    アーシェちゃん、傍から見てると楽しいことこの上ないけれど、一緒に行動するのはめちゃくちゃ疲れそうw
    大河君の毒舌も仕方ないですよね(´∀`*)

    そしてまた強烈そうなおねえさんが……

    作者からの返信

    そうです仕方がありません。
    大河の毒は、さらに悪化していくものと思われます^^;

    まあ、そんな子をスカウトしちゃった責任を果たそうとする辺りは好感持てなくないですけどwww

    そしてなにやら現れましたが……。

    一癖も二癖もありそうな彼女に、いったいどんな物語が待っていることやら。
    お楽しみに♪

  •  今回はアーシェの魅力爆発ですな!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    女神の様な美しさにラスボス顔。
    活発金髪ツインテにトラブル体質。
    この面倒くささが可愛いと、作者はお気に入りですw
    そして真面目一本鎗なくせに歯車がいくつか足りない魅力がさらに輝きを見せていきます!

    …………さすがにここまで書くと、本当に魅力的なのか否か、良く分からなくなってきました^^;www

  • そういえば将棋の木村一基八段のお子さんが羽生さんに向かって
    「お父さんをいじめるな!」
    って言ったってのは本当だったのかな?

    作者からの返信

    ほう! それは面白いw お子さままでしゃべりにセンスがありますねw
    木村一基さん、楽しいトークが大好きです(*´ー`*)
    対局中、羽生さんの手をわなわなぷるぷるさせた凄い人なのにそんな認識(´・ω・`)

  • 出た! デストロイヤーw
    てか、クィーン・オブ・ザ・デストロイヤーなのに前半は省かれているのね(ぁ

    あと、主人公がぱんつを見る度に、上から金たらいが落ちてくるような気がして仕方ありません。どうにかしてください。

    作者からの返信

    獣神サンダー○○○○さんが、ライガーさんと呼ばれているのと同じですね! 試合に勝ち進む間に主催側が付けた通り名ですが、蝶のように舞って蜂のように穿つ戦闘スタイルはどうでもよくて、怖いラスボス顔から命名されたもよう( ̄▽ ̄;)

    そして大丈夫! 大河はパンツくらいでドキドキしません! いや、ドキドキしても🐦は来ませんけどw