応援コメント

ラスボス、ちょー怖え」への応援コメント

  • 異臭……(^ω^;)

    グルメRPG ( ´艸`) 再来週にしましょーね。ww

    作者からの返信

    お掃除は主にコボルドさん達が担当します^^;
    しかし綺麗になっても、なかなか臭いって取れないですよね……w

  • バッドエンドもあるんですね……!
    異臭の中のグルメ企画は、ねぇ?

    作者からの返信

    はい! もちろんあります! マスターとしてはヒントを豊富に並べてベストエンドへ辿り着いて欲しいと願うものですが、これが難しいのです♪
    そして気を抜くと、リーダーのように得体のしれないドロドロを頭からかけられます^^;

    元ネタになっているテーブルトップRPGという遊びも、バッドエンドはバッドエンドのまま終了です! ← まあマスターによってはリトライ有りにする方もいらっしゃるでしょうけど^^ その辺りは手作りテーブルゲームなのでルールは自由に決めていいのです♪

    そしてグルメ企画は先送りとなりました……w

  • 迫力満点のラスボス演技も、アーシェちゃんの素を知ってるとつい吹き出してしまいそうw
    けれどそんなギャップも飛んでしまうくらい皆さん役にのめり込んでるのですね(*^_^*)

    いろんなパターンのラスボス役をやるのは結構面白そうですね✨

    作者からの返信

    テーブルで楽しむRPGというものが、テレビゲームよりも昔からありまして。役になりきって遊ぶ娯楽なのですo^^o♪

    大河が書くシナリオは週替わり♪ 羽根が戻って国へ帰るまで、いくつのお芝居ができるでしょうか^^
    ……まあ、大河によってどうあっても嘘をつくよう仕向けられるでしょうから、永遠に帰れない可能性もあるのですけど……^^;

  • こうして日々のたゆまぬ努力と、コボルトさんたちの奮闘によってE3DRPGの商品開発が進められているのである(ぁ

    それにしてもアーシェ、なんだかんだでノリノリだw

    作者からの返信

    基本真面目だからなのかそれとも実は気に入っているのかw

    そして非常に便利なコボルド10人衆、名前を今考えつきました! これは可愛い。某著作権に引っ掛からなければ…… ← じゃ、アウトでしょw