応援コメント

イナカの国の、高貴なお方。……つまりプラマイゼロ」への応援コメント

  • ラスボスちゃんカワイイ!(もう既にラスボス扱い)

    作者からの返信

    ありがとうございます! もちろんラスボスですのでOK(≧∇≦)!
    そして、ただ終わらせることがどうにも苦手な天邪鬼である如月は、いつものように、一度や二度転がすばかりでは満足できず。
    ふふふのふ……。

  • こちらの理解をくるくるとひっくり返される。
    とても気持ちいい!

    ステキなラスボスの登場ですね♪

    作者からの返信

    そういうことでしたら何度でも転がってもらいましょう♪
    何が芝居で何が本気やら、コロコロ気持ちよく転がっていただけましたら幸いです♪

    凛々しい女王の一喝! すっきりです^^♪

  • (^◇^;)💦💦
    クイーン・オブ・ザ・デ、デストロイヤー!?ですか。
    似合ってる気も……。ww


    作者からの返信

    似合って無いと言い張るのは、二世界のどこを探しても本人だけ……( ̄▽ ̄;)

    でも多分試合中の顔が「そのもの」だったと思うのであきらめて欲しいw

  • おねえさん決まった!!
    ……と思ったら、デストロイヤーだったのか(笑)

    しかし、さすが女王だけのことはありますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    自国民が嘘をつかされているということをきちんと見破りましたもんね✨

    さて、これで囚われのフェアリーを助けた後はどうなるのかな?(。-∀-)ニヤリ

    作者からの返信

    もちろんここからが! 私の得意な感じのアレですともええ間違いなく ← ハードルだけ置いて逃げる準備は万端・・・・・・。

    女王、この名をいちいちみんなが覚えているので暴力反対なのです。ただ、最強の回避性能(←羽根ですね)が無いので、今はさほど強いとは。ただの暴力女王です。
    ……あ、それならあってますね、デストロイヤーwww

    さて、今夜迎える一章最終話。なにが飛び出すやら……。お楽しみいただけたら幸いです。なにとぞよしなに。

  • えー、クイーン・オブ・ザ・デストロイヤーって二つ名にぴったりですやん(ぁ
    まぁ、冗談はともかく。
    お姉さんがまた見当違いなことを言い出したと思ってたら、まさかそれが事件の真相だったなんて、ちょっとお姉さんを見直しました。
    さすがはクイーン・オブ・ザ・デストロイヤーです(だからそれを言うなw

    作者からの返信

    暴力嫌いと言いながらすぐに蹴りをくれるデストロイヤーは、そのデストロイヤーの名で呼ばれるのがいやだから暴力をふるわない宣言をしているだけというデストロイヤーなのです。痛い痛い蹴らないで