応援コメント

密輸品って、手荷物にバラバラに隠すものじゃない?」への応援コメント

  • ヒロインが残念すぎてとても好き(*´艸`*)

    作者からの返信

    イナカものを隠すことが出来ないタイプのヒロインw
    こちらの属性についてはさらに加速していきますのでご注意をwww
    作者は可愛いなあと笑顔で見守っております(*´ω`)

  • イナカもん ( ´艸`)w
    は、鼻から麺がぁぁ ww

    ハト=ゴンッ
    すみません、違う作品でしたね。(^^ )

    作者からの返信

    いえ! 意識して書きました( ー`дー´)キリッ
    なぜか好きなのですよね、ハト。
    首の動きとか可愛いですし。タライも良く似合うし ← おい

  • むむ。デキるおねえさんの登場ですね!
    鼻から麺が出たままのおねえさんと、何でもお見通しな感じのクールなおねえさん。
    どっちも魅力的ですね(//∇//)

    そして、シナリオを書く彼もまた誰かのシナリオに踊らされているのか……
    異世界を股にかけて様々な思惑が交錯してそうですね。
    この先のお話、すっごく期待してしまいます✨✨✨

    作者からの返信

    ありがとうございますo^^o
    大人たちや政府の思惑、異世界との関りという大きな渦の中で、呑気に週替わりダンジョンRPGを作り続ける大河(笑)
    そして超絶美形のラスボス(苦笑)。
    果たして、彼女の麺はいつになったら消えるのやら……。

    期待してください! ← 麺のネタを引っ張るという意味ではなく^^;

  • 残念なラスボスさんの麺が気になりつつも、ハトに反応してしまったことをお許しくださいm(__)m。

    作者からの返信

    🐦意識して書きました^^;
    なぜだか私の中では笑いのイメージなんですよね……。

  • イナカもんじゃなくて原始人?

    作者からの返信

    そうですね、電気や内燃機関のないサード・ランドの中でも、ずば抜けて何もない国に暮らしてきた人なのです^^;
    自動的に閉まる扉など、恐怖でしかないでしょうw
    ……落ち着いて考えると、ものすごく画期的な仕組みですよね、あれ。

  • おう、全部バレてーる!?
    それにしてもラスボスお姉さん、いつまで鼻からラーメン出してるしw

    作者からの返信

    どこまでバレているかは、伏せてみましたけど……。
    ご想像にお任せです^^。

    陶器のように透き通る肌をあでやかに演出する黄金のアクセサリ。ゼロ・ランドに流行の兆し……。