応援コメント

僕史上一番の冒険なのに、ヒロインはイナカもの」への応援コメント

  • 金髪ツインテ美少女はまさかのドジっ子トラブルメーカー!
    可愛い!そしてそんな彼女がラスボスのRPG、既にやってみたいです笑

    そして、なにやら超絶悪役臭ただよう(?)伯爵登場…!(゚Д゚;)笑
    厨二病にかかりつづけている私からすると、彼のセリフにはとても心がうずきます…←

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そんな美女を、無事にスカウトできるのか!?
    大河の悪だくみの見せどころなのですw ← 不穏

    そしてなにやら黒い影……。
    ふっふっふ。ちゅうにであらせられる皆様をねらったのエサに、まんまと食いついてしまいましたね?
    今後もダークな男子はちょこちょこ顔を出しますのでお楽しみに!


  • 編集済

    この罵りっぷり……良いぞもっとやってください……()
    そしてこの展開、楽しみ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    現実世界と、手作りRPG、そしてファンタジー世界。
    どれがどれやら混乱させてしまうやもしれませんが、どうぞお楽しみくださいませ!

    そして、罵りはさらに加速していきます^^;

  • 毒舌で冷静な主人公の彼と、感情の振れ幅が大きすぎるおねえさんのコンビがいいですね(*^_^*)
    どちらも可愛くて好きです💕

    そして、軽快なテンポの彼らと対照的な、優雅にしてダークな雰囲気の伯爵が登場|゚Д゚)))
    コミカルな描写と壮麗な表現、如月さんの素晴らしい才能を同時に味わえてすごくお得感があります✨(笑)

    作者からの返信

    いやん(/ω\) 褒められても何も出ませんよう♪
    ええと、甘味詰め合わせプレゼント機能ってまだ実装されていないのでしたっけ……。

    という冗談はともかく、RPGと聞くとテレビやパソコンのゲームっぽく感じるでしょうけど、元々は会話劇風さいころゲームのことだったのです。 ← ファンの皆様、下手な表現で申し訳ないです……。
    マスターの語りに心震わせ、ちょうどこんな感じの妄想を頭に描きながら冒険するものでして……。ですので本作、一体何が空想上のシナリオで何がリアルなのか、わざわざ交錯させつつ書かれていくことと思いますが、どうぞだまされながらお楽しみくださいませ♪

  • お姉さんかわいー、と油断していたら……

    ちょっとおどろおどろしい雰囲気に。

    作者からの返信

    なにやら姿を見せた黒マント。
    虚と実とが交錯する世界。
    どちらの舞台にも、悪役=ラスボスの姿が欠かせない。

    果たして彼は、虚実善悪、何れの者や……。

  • 色々なキャラが登場し、面白いですね。コボルド、意外と凶暴ですね。

    黒マントの男は…ヴァンパイア……
    (゜Д゜;)💦💦

    作者からの返信

    コボルドは、人を襲わない……。
    本来なら、大河はこういった『矛盾』に敏感なのですが、あまりにも衝撃的な出会いに舞い上がっていたのでしょう、黒幕の存在に気付いていないようですね。

    さて、本作。芝居と実像が交錯するように書く予定ですが、これはどちらなのでしょうね……( ´艸`)

  • イベントフルグ立てマシーンと化したお姉さん、と思いきやその背後に黒幕(GM)の影が!

    作者からの返信

    本作、どれがお芝居RPGでどれがガチか大変分かりにくくなっておりますが、それは演出上の効果ゆえお許しくださいまし♪

    ……ということは、この二話目もお芝居??? ← なにがなんだか混乱し始めているものの、これはガチだと信じたい作者