応援コメント

7-5 めでたし、めでたし」への応援コメント

  •  やっぱりハッピーエンドでしたね♪
     テナちゃんの作る魔法の薬は、『めでたしめでたしメーカー』ですから☆

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そうですそうです、ハッピーエンド☆イエーイッ☆

  • こっ……(怖すぎて言葉消失)

    あ、でも本人が幸せならいいのか。みんな幸せ家族も幸せ(麻痺)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです。本人が幸せならオッケーオッケー!


  • 編集済

    心から惚れるのなら相手はアレでもまあ、ある意味幸せですよね。
    でも、テナにとってはどうでもいいことのようで……。
    それよりはプーヴァの作った美味しい料理ですよね。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    そうです、心から惚れるんだったら良いんですよね。

    ですが、テナには本当にどうでも良いことなんですよ。そんなことよりプーヴァのご飯です。今日もホカホカで美味しいのです!


  • 編集済

    やっぱりあなたか、ですけれどアンジ、怖い!!!

    テナってプーヴァが他の女の子に料理作ったら怒りそうです。
    普通は逆(笑)

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    やはりアンジなのです!
    そりゃいきなりまったく見ず知らずの王子様なんて現れるわけがないのです!

    そうです。テナは焼きもちやきですからね。怒るでしょうね……。

  • やっぱり(^^;;。まぁ、これもひとつのめでたしめでたしということで。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もちろん私ですからね。先が読める展開に定評があるのです(*´艸`)

    めちゃくちゃめでたしめでたしですよ。何せ相思相愛ですから(σ≧▽≦)σ

  • うん、当人達が幸せなら、家族だって反対してないですし……。めでたしめでたしです、よね?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いやぁもう家族の方はでかした!って感じでしょうね。

    しかし、何はともあれハッピーエンドですよ(あれ?違う?)。

  • レイテもアンジも幸せになって、ハッピーエンドですね。ハッピーエンド、ですよね?( ̄▽ ̄;)

    プーヴァが、私のために作ってくれた。テナとプーヴァは、薬なんてなくてもすでに幸せですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、これ以上ないくらいのハッピーエンドですよ。末長くお幸せに!ヽ(*´∀`)ノ

    テナとプーヴァはいつだってラブラブ……いや、これラブなの!?

  • あれだけ嫌がっていたアンジのことを、今はこんなにも好きになって。めでたしめでたし……なのかな(^_^;)

    私のためだけに。幸せそうにアップルパイを食べるテナに、キュンとしました(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    いやぁめでたしめでたしですねぇ。相思相愛のカップル一丁上がりですよ。

    そしてこちらの相思相愛さん達も……(*´艸`)ウフフ