応援コメント

9-終 めでたし、めでたし」への応援コメント

  •  殺人犯の息子を生んだ母親が幸せになるのはどうなんですかね〜★
     あからさまに育て方間違ってしまいましたから。
     テナちゃんの魔法の薬、とばっちりの被害が大き過ぎやしませんかね?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    いやいや、お母さんが幸せになれるとはまだわかりませんよ?罪の意識もそうですし、いつまでも飼い猫でいられるとは限りませんからね。

    テナはアフターケアとか一切考えてませんからね。人類が滅亡しても特に困らないでしょうし。

  • とんでもない事件に発展してしまいましたね……。
    でもテナは興味なしっ! いや、ちょっとはあるのか?
    猫ちゃんが幸せに暮らしていけますように!

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    ほんととんでもない事件に発展してしまいました。
    猫ちゃんには幸せになってもらいたいものです。

  • は、剥製っ!!! 熊ぁアアア
    ……あ、猫母さん無事でしたか。良かった。
    にしても、息子やべーやっちゃっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    熊は剥製になったのです。

    猫母さんは何とか無事でした。ここから第二の人生スタートです。 

  • おバカな息子さん、熊並みだったわけですね(><)。猫さん、保護されましたけど、心に傷を負っていそうですね。いやもう、せつないやらなんやら。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もう羆と同じ扱いですよ。猟師さんにパーンとやられてしまいました。

    猫のお母さんは、これからきっと飼い猫として幸せに暮らすとは思いますが、ずっと息子のことを思うでしょうね。

  • おいこらバカ息子ー( `Д´)/

    おばあさんには悪いですけど、それは射殺されても仕方がない。
    おばあさん、あんな息子のことは忘れて、猫として自由気ままに生きてください。今となっては、きっとそれが一番の幸せなのですから( ω-、)

    作者からの返信

    無月弟様

    もうどうしょうもないバカ息子でしたね。

    おばあさん何とか無事でした。怪我をしっかり治して、飼い猫としての第二の人生を謳歌していただきたいです。

  • ガラスまみれって何が!?:;(∩´﹏`∩);:
    窓から自力で脱出したんでしょうか……?(><)

    せめておばあさんには幸せな余生を送ってもらいたいです……。゚・(>﹏<)・゚。

    最近、活躍中の猟師さん。次話も登場するんですかね?(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    火事場の馬鹿力というやつなのか、あるいは息子が暴れまわって割った窓から逃げたのか。きっと保護してくれたのはここのコメント欄のどなたかでしょうね。優しい人に拾われたはずです。

    猟師さん、大活躍ですよ。羆も撃つし人も撃つ。さすがにあとはもう……出てこなかったような……?(笑)

  • ああ、しかし、死傷者が……。
    そして、射殺。

    お母さん、保護されたのかぁ……。よかった、というべきか……。
    息子のことを思い悩みながら生きる事がどうなのか、と思うべきか……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    息子はもうどうしようもありませんでした。米国式(?)です。犯人射殺。

    お母さん、ギリギリ保護されました。あとはもう息子のことを忘れて幸せな飼い猫になってほしいです。

  • バカ息子。想像以上にどうしようもないヤツでしたね。
    お母さんからすれば最悪の結末だったかもしれませんが、彼女は保護されたようでよかったです。

    あんなヤツのことは忘れて、これからはステキな猫ライフを楽しみながら余生を過ごしてください。

    作者からの返信

    無月兄様

    バカ息子はどうしようもありませんでした(>_<)

    しかしお母さんは何とか保護されました。改稿前は生死不明の状態だったんですけど、救われる展開にしました。きっとコメント欄のどなたかがここを抜け出して助けに来てくださったのでしょう。