応援コメント

6-終 めでたし、めでたし」への応援コメント

  • >「うん。その辺に生えてる木みたいなものかな」

     そこまでか!

     花売り娘のアズレさんに、吸血鬼以上の脅威が迫る。

     やーめーたーげーてー!

     北の森の魔女様の使い魔に手を出したばかりに、魔女様に呪われてしまうなんて★
    よよよ(泣)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    吸血鬼の方だったらちょーっと血ぃ吸われて数日寝込むくらいで済んだのに……(´;ω;`)

    やっぱりね、魔女の使いに手を出したらおしまいなんですよ。おうおう、お前とんでもないモンに手ぇ出してくれたなぁ、おおん?

  • テナとプーヴァは家族なんですね。そう思うと心が温かくなりました。
    と思ったのにテナよ、最後の最後でいたずらを思いつきましたね……。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    そう、家族なのです。その中にほんのりラブもあったり……?

    ええ、ほっこりだけでは終わらんのです。このいたずらっ娘め!

  • すっかり野生を置き忘れてしまっているプーヴァ。だけど恋愛感情は、ちょっと変わって見えにくくなっているけど、案外どこかに持ったままかもしれませんね。

    へんしん薬、飲ませたら彼女はきっと、気絶するくらい喜んでくれますね。喜んで……くれますよね?(^o^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    プーヴァの野生はどこかに行ってしまったかもしれませんが、誰かを大切に思う気持ちはちゃんと持っています。それが恋なのかはちょっと不明ですが(笑)

    へんしん薬を飲んだらそりやぁもう喜んでくれるでしょうね。もう目を回して喜びますよ。

  • やっぱりプーヴァは野生を置き忘れてきたんですね(;´∀`)

    花売り娘さん、プーヴァにちょっかいをかけたばっかりに……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、プーヴァに野生が残っていたらこのお話は一気に血生臭くなりますからね。置いてきました(笑)

    花売り娘さん、ヤバい人に手を出してしまいましたよ(^_^;)

  • プーヴァの恋愛対象は白熊か。普通に考えたらそうですけど、彼はお嫁さんよりもテナの方が大事みたいですね(#^^#)

    花のお返しに『へんしん薬』それはきっと喜ぶ……でしょうか?
    飲んだらどんな反応を示すか、気になりますね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    白熊なんだから、そりゃあ白熊のはずなんですけどねぇ(  ̄- ̄)そんなことよりテナの方が大事なプーヴァです。

    きっと彼女も白熊になれてハッピーハッピーですよ!