応援コメント

11-終 めでたし、めでたし」への応援コメント

  • 素敵な物語でした。
    キャラクターの距離感が絶妙だと思いました。
    細かな丁寧な描写がこの物語を作り上げているのだと思います。
    そして、度々飯テロに引っ掛かる(*´ω`)

    執筆お疲れさまでした!

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

    あんまりひどい結末ばかりで大丈夫かなぁと思っていましたが、そう言っていただけて、嬉しいです( ´∀`)

    ホットミルクで乾杯っ☕ヽ(・ω・´)

  • テナちゃん、ちょっと素直になれましたね!(≧▽≦)
    まさか、小屋の外へ出るなんて!Σ( ゚Д゚)

    「ぷぎゃ!」が可愛かったです~( *´艸`)

    きっとこんな風に、これからも少しずつ少しずつ、テナちゃんの世界は広がっていくんでしょうね。プーヴァと一緒に(*´▽`*)

    完結、お疲れ様でした&おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    「ぷぎゃ!」人気ですね(笑)良かった、最後まで悩み抜いて。

    テナ、最後の最後で外に出ました!さんざんな目に会いましたから、もうしばらく出ないでしょうけど(笑)

    これからもお客さんが来て、薬を作って、ブラッドが来て。さらにそこへタオも加わって。小屋はいっそう騒がしくなりそうです(≧▽≦)

    素敵なレビューもありがとうございました!

  • 完結おめでとうございます!!!

    最後すごく、心が浄化されました。「ぷぎゃ!」かわいかったです。またどこかで会えたらいいな。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    春川晴人様

    最後までお付き合いくださりありがとうございました!!

    最後は血なまぐさい話になりませんでした!良かった!!

    「ぷぎゃ!」悩んだんですよ。「ぎゃあ」とか「ぎょえぇ」とかあったんですが、良かった「ぷぎゃ!」にして(笑)

  • 完結おめでとうございます。
    仙人の茶飲み友達とは素敵じゃありませんか。
    外に一歩出たテナ……成長しましたねぇ……もう二十歳か(しみじみ)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    とうとう終わってしまいました。
    テナにまた一人友達が出来ました。めっちゃ年上の男性ですよ(笑)

    二十歳でやっと外に出るとか、ほんとスーパー引きこもりですよ(笑)

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした!
    やっとお外に出られましたね、テナ。きっとこれからは、外の空気もだんだんと吸えるようになるのでは。マァゴもそうだったかも?

    まだまだ、来客の絶えなそうなお家です(^^)

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    やっと出ましたよ(笑)
    でももうしばらく出ないでしょうね。思ってたより寒かったもん!とか言って。

    これからも来客は来るでしょうね。その度に薬を作って、結末をブラッドが話して、タオが何ともいえない顔でそれを聞くんですよ、きっと。

    素敵なレビューもありがとうございました!

  • あたしが一番好きなのはプーヴァだから。
    この言葉、ずっと聞きたかったですよ(*≧∀≦)

    タオも良い人でしたね。
    家族にはなれないけど、茶飲み友達なら。また遊びに来てください(*´▽`)

    最後は本当に、めでたしめでたしでしたね。
    そうしているうちに、また誰かが願いを叶えてほしくて、小屋の戸を叩くことでしょう。
    ただし願いを叶えて、幸せになるかどうかはその人次第ですね。後のことは知りませんから(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    ここへ来てやっと自分の気持ちに素直になった感じがしますね、テナは(笑)タオのおかげです。

    これからは春の風と共にふらっと現れては、遠い遠い春秋の国のお話を聞かせてくれるでしょう。そして、ブラッドは相変わらず厄介な客人のその後をレポートしてくれる、という。楽しい毎日が待っているはずです。

    最後までお付き合いくださり、また素敵なレビューもありがとうございました!

    編集済
  • 完結おめでとうございます!
    最後は、本当に「めでたし、めでたし」でした(*^_^*)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    最後は本当にめでたしでした!
    め、めでたしだよね……?ここから人が死んだりしないよね……?
    大丈夫、めでたしです!!(笑)

    最後までおつきあいくださり、ありがとうございました!

  • 一番好きなのはプーヴァ。その好きがどんな意味なのかはまだ分かってないかもしれませんが、こうしてテナの思いを聞けて満足です(*´▽`*)

    タオ、最初はどんな奴かとメチャメチャ警戒しましたが、彼のおかげでステキなものが見られました。また気が向いたら、お茶を飲みに来てください。

    最後は本当の意味で、めでたし、めでたしになりましたね。
    完結おめでとうございます(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    タオのおかげ(?)で自分の気持ちを吐き出せたテナ。ついでに外の寒さもたっぷり身に沁みました。もう二度と出ることはないでしょう(笑)いや、春の風が吹いたらさすがに……?

    これからもきっとタオはちょいちょいお茶を飲みに来るでしょうね。その時にはブラッドも交えて、またろくな結末を迎えなかった客人のお話に花を咲かせることと思います。

    最後までお付き合いくださり、また、素敵なレビューもありがとうございました!