応援コメント

11-4 齢五百歳の仙人の身の上話」への応援コメント

  • ずっと生きていられればな、と思うのですがそれはそれで寂しいことなのかもしれませんね。プーヴァとの仲を引き裂く気はないと聞いて安心いたしました(*^▽^*)

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    タオが欲しかったのはずっと一緒にいてくれる人だったのです。
    でも、無理やり夫婦になっても、そんな夫婦関係うまくいきっこないですからね。

  • タオさん、いい方ですけれど、寂しい方なのですね……(><)
    人目でテナとプーヴァの関係を見抜くとは、さすが500歳の年の功ですね!(≧▽≦)

    ……家族にはなれませんけれど、友人にはなってくれますよ、この二人なら(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    何せ500歳、年の功です!(≧▽≦)

    しかしタオ、なかなか寂しい人なのです。まずはお友達からということで……。

  • タオ、意外にもやさしい人でした。わさび盛っちゃえなんて言ってごめんなさい。

    作者からの返信

    春川晴人様

    私も……ハバネロとかごめんなさい……。

  • もう三人で暮らしちゃいますか。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もういっそね、いっそ。ルームシェアしますか。

  • タオ、テナとプーヴァの仲を引き裂こうとする悪い奴だなんて思っててゴメン。塩撒いちゃってゴメン。アナタ良い人だよ(´;ω;`)

    タオが求めているのは、家族なのですね。やっぱりテナはダメですけど、心を許せる家族になってくれる人、誰かいませんか?

    作者からの返信

    無月弟様

    タオ、彼は彼で寂しい人なのでした(´;ω;`)
    ごめんね、塩撒いちゃって。ちゃんと片付けておくからね。

    テナは駄目ですけど、だ、誰か良い人!良い人はいませんかぁぁぁ!!!

    さて、長いことお付き合いいただきましたけど、明日で完結します!


  • 編集済

    タオも、テナとプーヴァの仲を引き裂こうなんて野暮なまねはしなさそうですが、彼は彼で、このままではなんだか寂しくですね。
    他に誰かいい人いないでしょうか?(´・ω・`; )

    作者からの返信

    無月兄様

    タオ、まぁまぁ話のわかるやつなのでした。
    でも寂しい人なんです。そもそもの家庭環境もあれですし、500年も生きちゃったら知り合いもみーんな亡くなってしまってるし、これから出会う人もいつかお別れですからねぇ。

    こんな状態でどう終わるの?!って感じですけど、明日完結します!

    編集済