応援コメント

10-6 『我が家』に帰る」への応援コメント


  • 編集済

    キーシャさんは要領は悪いけれどこまめに愛情をかける素敵な女性だったのではないでしょうか。だから何事もいい方向に転んでいたのでは? まあ、不倫はしてましたが……。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    あっ、わかりにくかったですね、キーシャの相手と思われていたのは実弟です。ディジェは双眼鏡でチラチラ見ていただけなので、勘違いしたようです。

    キーシャは家族のために一生懸命な女性でした。それなのに……(´;ω;`)

  • うんうん。他人の生活はよく見えるの典型ですよね。

    それにしても、ブラッドがいい味出してますね(笑)。

    作者からの返信

    春川 晴人様

    隣の芝生は青く見えるって言いますからね。にしてもやりすぎですけど。

    ブラッド、いい味出てます?(笑)良かったぁヾ(*´∀`*)ノ

  • うぁぁほらーだ。
    ブラッドさん、すっかりこのお宅の常連になってしまいましたね。彼もこの先どうするのかな。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もうブラッドはこの後日談を伝えてもらうためだけに存在してますね(笑)

    これからも可愛い女の子の血を吸い吸い生きていくと思われます。

  • そりゃあ、人ひとり消えたら、騒ぎになりますよね……(><)
    けれど、せっかくキーシャさんになったのに、「私です!」というなんて……。
    素敵に見えた隣も花も、なってみたら……。なのでしょうか(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    こんなはずじゃなかった!って思ってるんでしょうね。そりゃそうでしょうよ。ていうか、どうなる予定だったんだ、この人は!(自分で書いておいて何を言うか)

  • わざわざ自らの正体を明かしたと言うことは、キーシャライフは満足のいくものではなかったようですね。勝手に理想を描いておいて、いざなってみるとこんなはずじゃなかったと思ったのでしょうか。

    とはいえ、誰がそんなことを信じるでしょう。もちろん信じたら、キーシャ殺しの犯人として逮捕をお願いします(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    ほんと自分勝手な人ですよ。殺人を犯してまでなり替わったのに!

    おいちょっと警察!!ここにキーシャ殺しの犯人がいます!!

  • おや、せっかくキーシャになれたのに名乗り出たという事は、どうやら望んだ通りにはいかなかったみたいですね。

    当然ですね。隣の芝生は青く見えると言いますけど、別人になったっていい事なんてありませんよ。問題なのは、キーシャをはじめ多くの人に迷惑をかけていると言うこと。どう責任を取ってくれる(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    無月弟様

    そんなにうまくいくわけなんかないんですよ。お揃いにしてるだけだったら良かったのに、その人になり替わるだなんて……。