応援コメント

10-5 『お揃い』になった女」への応援コメント

  • NO———―!
    なんちゅうことをするんだ!

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    お前とんでもないことしてくれたな!!!((( ;゚Д゚)))

  • わわわっ、そんな殺人なんて!!!
    やばいやばいと思っていたけど、さらにヤバ子でした。おお、こわっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    群を抜いてヤバいやつでした!

  • ひゃああっ! やっぱりキーシャさんが……!:;(∩´﹏`∩);:

    >苦痛にゆがむその顔は、自分に似ている気がする、とキーシャは思った。
    もう、さらりと書かれたこの一文が、不穏で不穏で仕方がないです……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、もう不穏なことしかありません……((( ;゚Д゚)))

  • 双眼鏡でふるえましたよ。キーシャが気の毒です。想像以上にヤバい人でした。神の制裁を!!

    作者からの返信

    春川晴人様 

    ディジェ、とんでもないやつでした。お揃いにするため常にキーシャを観察していたのです((( ;゚Д゚)))

    編集済
  • 怖い怖い怖い怖い!:;(∩´﹏`∩);:

    哀れキーシャ。君は巻き込まれませんようにと祈っていたけど、想像以上に悲惨な事になってしまいましたね(>_<)
    どうか、どうかディジェにブラックなオチを与えたまえ!

    作者からの返信

    無月兄様

    キーシャ、とんでもない巻き込まれ方をしてしまいました(´;ω;`)

    ディジェにはもちろんブラックなオチが待っています!!

  • 元々ヤバい人だと思っていたけど、さらにヤバい人だった((( ;゚Д゚)))

    キーシャが哀れでなりません。せめてどうかディジェに、重い天罰が下りますように(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    お揃いになりたい気持ちが強すぎてとうとう本人になってしまいました。そしたら『本物』が邪魔になっちゃいまして……。

    重い天罰、もちろん下りますとも!!

  • ひー……。
    この女……。すごいな……。完全になりすます気だったんだ……。

    だけど……。
    絶対なんか、あるぞー……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    恐ろしい女でした(; ・`ω・´)

    そしてもちろん『何か』はあります!!