応援コメント

9-6 彼女の『宝物』」への応援コメント

  •  あらあら。やっぱりこうなっちゃいましたね
     さあ、このあと息子がどうなるのか、楽しみで楽しみで☆
     ルンルン♪

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ねぇ、やっぱりこうなるんですよねぇ。

    るんるん♪( ´∀`)σ)∀`)

  • ううう、猫ちゃん。
    大切にしてくれるかなあ、と思ったのですけどね(=_=)

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    ううう(´;ω;`)
    猫ちゃん……。

  • 猫がっ、猫がアアア。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    大変!猫が!!!!

  • ああ……。息子さん、ダメでしたか……(涙)
    シイナさん、こんなになるまで離れられなかったのも、息子が心配だったからなんでしょうねぇ……(><)

    誰か!せめてシイナさんを助けてあげてください……!(つ﹏<)・゚。

    作者からの返信

    綾束 乙様

    元気なうちにさっさと家を出ていれば……(´;ω;`)

    どなたか!
    このコメント欄のどなたか!!
    こっちの世界に飛んできて猫のお母さんを助けてええええ((( ;゚Д゚)))

  • うーん、厳しい教え……
    シイナになったお婆さん、幸せになれますように。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    厳しいですよ。自分で書いてて、厳しいなぁと思いましたもん。
    我が子達はどうかこうならないように、と願わずにはいられません。

    猫のお母さん、幸せになってほしいです(´;ω;`)

  • ああ、そうなりましたか(>_<)。猫さんを助けてあげたいのですが、出られないのですよね。大切な宝物に心を動かされたくない人に、高級万年筆を買う資格なんてありませんっ!!(万年筆おたくなもので)

    作者からの返信

    春川晴人様

    ああこの万年筆がマジカル万年筆だったら!!女神様!女神様こっちです!ここに瀕死の猫ちゃんがいます!!!もう駄女神なんて言いません!女神様!早く来てええええ!!!(;゚Д゚)

  • やはりこうなってしまいましたか(-_-;)

    お母さんにとっては、あんまりな結末。回りくどい手を使わずに、もっと早くに息子さんと正面からぶつかっていくべきでしたね。
    宝物を見てもまったく心が動かないとは。親の心子知らずですね( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、もう皆さんの想像通りの結果です。
    最後の最後にこのバカ息子のお世話から一瞬でも解放されたのがせめてもの救いかもしれません。あのままだったらきっと一生死ぬまでこき使われてましたからね。しかし……(´;ω;`)

  • ああああ……。私が、お母さんを迎えに行きたい……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    迎えに来てえええええ!!!( ノД`)

  • 人はそう簡単には変わらない。バカ息子はこれからも、バカ息子のまま。
    彼の場合は自業自得なので仕方ありませんが、お婆さんもお婆さんで、自由気ままには程遠い結末となってしまいましたね。テナの言う通り、誰か優しい人が拾ってくれないかな(|||´Д`)

    作者からの返信

    無月兄様

    猫一匹で変わる人もいるんでしょうけど、このバカ息子は駄目でした。筋金入りでした。

    ああ、お婆さん!誰か!誰かこの家の窓を見て!!可愛い猫が弱ってます!!助けて!!!