応援コメント

9-4 猫になった客人」への応援コメント

  •  あ〜あ、最悪の結末しか見えません★
     ためしに一度家を出て、息子の自立を促すべきだったでしょうに……。
     母親が猫になってしまっては、自立出来なかったときは破滅だにゃ〜😿

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そりゃあもうとっておきの『最悪な結末』ご用意してございます。

    ただこの息子の場合、薬を飲まずに自立を促しても同じエンドが待ってそうですけど……。

  • 猫可愛がってくれるといいんですけどね……。
    まあ、でも出来れば飲まない方がいいのではないかと。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    可愛がってくれるでしょうかねぇ……。

    もちろん、この場合のベストは『飲まない』なんですけどね。でも飲んじゃうんでしょうねぇ(-_-;)

  • ロッヂがどうするかですよね。こわい予感がします。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ご安心ください、その予感は的中します(全然大丈夫じゃない)。

  • これ、結末を何通りか考えてしまったんですけれど……。
    どれも不穏な感じしかしません……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ご名答です、綾束さん。
    このお話は不穏な感じにしかならないのです。ならないのですよ……。

  • 今回はハッピーエンドに……なれないかも?
    何だか嫌な予感がします:;(∩´﹏`∩);:

    悪いことは言いません。飲まないで( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    無月弟様

    ハッピーエンド……なったらいいなぁ……(遠い目)。

    飲まないでほしい。そうですよね。飲まずに自分の力で息子をどうにか出来たら、それに越したことはないです。しかし、それではこのお話が終わってしまうのです……(笑)

  • ……どうなるんだろう……。今回、ちょっとホラーテイストですね……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    ええ……今回はなかなかホラーかもしれませんね……。

    ちなみにこの話から、1話のボリュームがちょっと増します。

  • 飲むべきかどうか、選択は与えましたし、忠告もしました。あとはあなた次第です。

    何かを変えなきゃ何も変わらない。問題は、この変え方でいいのかどうか。これが後戻りできる最後のチャンスですよ(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。テナはいつだって強要はしません。薬は作るけど、飲むのは自由。最後に決めるのは自分なのです。

    でも、何かを変えなきゃ、何も変わらないのです。この薬で変えるのか、自分で切り拓くのか……。