応援コメント

7-4 白雪姫は眠りにつく」への応援コメント

  •  きゃー♡ 王子様がやってきて、キスで目覚めさせてくれるんですかぁ? 素敵ですぅ♡ 乙女チックですぅ♡ ロマンチックですぅ♡ プラスチックですぅ♡(←違う)

     今度こそ、完全ハッピーエンドで間違いありませんね〜☆
     良かったね、レイテちゃん♪

     えっ? その魔法の薬、私にも作ってくれるんですか?
     いえ、それは全力でお断り致します!

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    んもうプラスチックでロマンチックですよぅ~☆(*´艸`)


    そんなことおっしゃらずに、こちらのお薬、いまならお安くしておきますぜ?(-言-)フフフ

  • 白雪姫ってロマンチックやないかー!
    と思ったのですが、目覚めはロマンチックではないかもしれないという可能性……。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    白雪姫のシチュエーションは女子なら誰もが一度は憧れますよね。

    ですが、それは相手が素敵な王子様だったパターンであって……。

  • これは例の彼がくるのかしら!
    しかし強気な白雪ですね

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ふふふさすがは蜜柑桜さん!
    一体誰が来るんでしょうねぇ……(バレバレ)。

    白雪姫、強気ですよ。薬がもらえるとわかったらもうこの態度。

  • すごく嫌な予感しかしないような気が……。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ふふふお気づきになられましたね。

    ええ、もちろん的中ですよ(*´艸`*)

  • えっ、これどんな王子様が来るんでしょう……?
    なんかもう、不穏さしか感じないんですけれど……?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もうここまで来ると皆さんよくわかってくださって、誰一人「わー、王子様だってー!良かったね(≧▽≦)キャハ」みたいな反応じゃないんですよね。嫌な予感しかしませんよねぇ。うふふふふ……。

  • さて、これで彼女も、理想の王子様と出会うことができますね!(^^)!

    ……でも、どうしてでしょうね? 何かとてつもなく嫌な予感が(;゚Д゚)
    いったいどんな王子様が現れることやら:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、これで彼女にも素敵な王子様が……゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    ですが。
    ふふふ、嫌な予感、しますよねぇ。大正解ですようふふふ。

  • 怖い怖い怖い怖い!((( ;゚Д゚)))
    なんだか聞いてて嫌ーな予感がするんですけど。
    テナの言う王子様って誰ですか!? これ、絶対綠なことにならない気がする!(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    やだなぁお兄さん、一度でもこのお話が完全ハッピーエンドだったことがありますか?

    うふふ、今回もばっちりろくなことになりませんよ!( ゚Д゚)

  • 怖い怖い!! なんか嫌な予感がする!!
    って、この物語読みながら、何回も思う!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    うっふっふ(*´艸`)

    青嵐さん、その嫌な予感はね……

    大当たりですよ!( ゚Д゚)