応援コメント

7-3 客人のお悩み相談」への応援コメント

  •  レイテさんの運命の王子様って、アンジさんなんじゃないの?
     前世から、慕われてて付きまとわれてる的な。

     さあ、テナちゃんは何を思いついたのでしょう?
     レイテさんが、『こんなはずじゃなかった』と嘆く結果だけは見えるのですけれど★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そうそう、レイテとアンジは前世から……って、もうレイテが全力で首振ってますよ、冗談じゃないっ!て(笑)

    もちろんテナの思い付きはろくなもんじゃあございません!(*´艸`)

  • えっ、まさかこんなところまでっ!??
    プーヴァのクッキーを残すなんて不届きなヤツめ!

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    ぐっふっふそのまさかなのです。

    プーヴァのクッキーを残すやつには罰が当たるんです!!!まぁ、残さなくてもえらい目にありますけど。

  • あっ何を思い付いたんだろう。気になりますね。そしてクッキー食べたいですね

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もうテナの思いつきなんて絶対ろくでもない結果になるやつですからね。

    クッキー、まさにいま食べているところでした(*´艸`*)
    もちろん買ったやつですけど。

  • 行き遅れちゃうかもなんて、あっさり言い放つテナちゃんに、「テナちゃん、女子力……」となりました(*ノωノ)
    が、テナちゃんにはもうプーヴァがいるので安心ですね!(≧▽≦)

    ……ところで、レイテさん、二週間後までちゃんと無事ですかねぇ……。心配です(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    テナの女子力は皆無ですね(笑)
    ええ、テナにはプーヴァがいますからね、安心ですよ。安泰ですよ。

    レイテ、頑張ってアンジから逃げて!そして薬を受け取りに来て!!( ゚Д゚)

  • 話を聞いていると、アンジがストーカーにしか思えませんね。
    それを嫌がる気持ちは分かりますが、だからと言って運命の王子様に会いたいとは、そもそも薬でどうにかなるものなのでしょうか?

    ですがその結果を見る前に、なにやらもう一波乱ありそうですね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    アンジは完全なるストーカーですね。
    だから何としても彼を回避して運命の王子様に会いたいのです!!

    ええ、もちろん一波乱ございます(*´艸`*)

  • 結論を急ごうとするテナと、彼女を宥めるプーヴァのやり取りがなんだかおかしいですね(#^^#)

    アンジは確かに気持ち悪いですね。嫌がる気持ちも分かります。テナ、いったいどんな薬を用意するつもりなのでしょう?
    プーヴァが心配するほどですから、良い予感がまるでしませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    テナはさっさと結論を述べてほしいタイプで、プーヴァはそれまでの過程ものんびり待てるタイプです。これって案外男女逆だったりするみたいですけど(笑)

    アンジはまぁいわゆるストーカーですね。気持ち悪いです、私も(笑)
    さてさて、彼女にテナはどんな薬を作るのでしょうか(*´艸`*)