応援コメント

4-終 夜の雪を眺めて」への応援コメント

  •  テナちゃん&プーヴァくん間のほっこりパートと、厄介なお客様パートの差が激しすぎますぅ。
     テナちゃんの魔法の薬は、誰が相手でも安定のひどい結末を用意しますからね。
     これほど、めでたしめでたし感がない『めでたしめでたし』も珍しいんじゃないかな?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    せめてほっこりパートは究極にほっこりしようかと……。ほら、足して2で割ったらちょうど良いかな、って……。

    テナはとにかく相談された部分をどうにか出来そうな薬しかつくりませんからね。それを飲んだことでどうなるか、なんてことまで考えません。そこから先を考えるのはテナの領分ではありませんから。
    だからこのめでたしめでたしは、テナにとって「依頼完了。終ーわり」という意味のめでたしなのです。

  • 異国の地へ旅立ったテナとプーヴァをついつい想像してしまいますね!
    でも、しばらくは家から出る予定はないのかな??

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    まずこのドアを開けた瞬間の寒さでアウトですね。どこでもドアで南国に着くなら行くのかもしれません。プーヴァにしたら地獄でしょうけど。

  • 次回予告……またくるんか……まぁ、そりゃ来るよね……救いが欲しいが……

    作者からの返信

    てるま様

    ええ、来ますよ……。
    お前だれ?みたいなのが来ますよ……。

  • 客人の間のお話がほっこり暖かくて可愛くて大好きです!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ありがとうございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    このほっこりパートがないとただただダークなお話になっちゃいますからね(笑)
    ただ、盛り上がりに欠けるのでいつも冷や冷やしてるんですよ。ここで読者様が減っていくのではと。

  • テナさんかわいいです。一回ドア閉めて、挨拶してひっこむの、めちゃくちゃかわいいです!!

    そして、次回はどなたが戻ってきたのでしょう(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    春川晴人様

    テナ、慌てて部屋に引っ込みましたけど、挨拶は大切ですからね、ちゃんとおやすみは伝えました。なかなか可愛い子です。

    次回、あの男が帰ってきます!!
    ……でも、『あの男』って誰?!(;゚Д゚)

  • プーヴァの隣が一番!な、テナちゃんが可愛いです( *´艸`)
    プーヴァ、かなり適応力が高そうですから、人間に化ける薬の効果さえ長持ちするなら、どこへでも行けそうですよね(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    テナはプーヴァのことが大好きですからね。ていうか、プーヴァがいないと何も出来ない(笑)

    テナが長持ちするへんしん薬を作れるようになれば南の国だって行けちゃうかも!?

  • ……次話が気になる……。
    だ、誰……。誰が戻ってくるの……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    ふふふ……ふふふ……あいつです!あいつが帰ってくるんですよおおおおお!!!( ゚Д゚)


    とはいえ、「お前だれ?」ってやつなんですが。

  • プーヴァと一緒ならどこまでも。テナはこの国もこの景色もこの小屋も好きなのでしょうけど、それ以上にプーヴァの隣が好きなのだと思います。
    これからも、ずっとそばにいてあげてね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    そう、テナは本当にプーヴァが大好きなのです。だって何より大切な相棒ですからね(*´艸`)

    編集済
  • 失言なんかじゃありませんよ。
    恥ずかしい気持ちはわかりますけど、時には、素直に本心を言うことも大事ですからねえ( *´艸`)

    次回のタイトルが気になりますね。誰がカムバックするのでしょう( ´∀`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、失言じゃないのですよ。うふふ(*´艸`)

    さてさて、次回はですね、あの男が帰ってきます!!

    ……とは言うものの。
    皆さんの知ってる男ではないようでして……