応援コメント

2-終 魔女の『真実』」への応援コメント

  •  テナもプーヴァもなんだかんだで、チョロい者同士ですね♪
     ちょっとしたことで機嫌がなおるのは、良いことです☆

     さあ次の犠牲者は、どんな人でしょうか?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    基本的にこの2人はチョロいです。褒めれば素直に喜ぶプーヴァに、ツンツンしてる癖にまんざらでもないテナ。チョロチョロのチョロ介コンビです。


  • 編集済

    どんなおばあちゃんなのかな、とそっちも気になってきました。
    一生懸命描いた絵本ですよ、きっと。

    しかし、プーヴァ毎度全裸さらしてんのか! キャッ(/ω\)

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    たぶんおばあちゃんは『THE魔女』的な感じでしょうね((( ;゚Д゚)))

    プーヴァは白熊→人間の時は服を着てますけど、人間になると履いてたズボンが脱げてイヤーン(*ノωノ)になり、
    人間→白熊の時は服が破けるので全裸待機です。
    いずれにしてもイヤーンタイムがあるということですね。

  •  老魔女の深謀遠慮ですねー。テナ、愛されてる。

    作者からの返信

    空知音様

    魔女でもやはり孫が可愛いおばあちゃんなのです(*´艸`*)

  • プーヴァ、プーヴァ! 追い打ちしちゃダメ――っ!Σ( ゚Д゚)
    ってなりましたが、テナちゃんがご機嫌を直してくれてよかったです(*´▽`*)

    って、まさかおばあちゃん作の絵本だったとは!?Σ( ゚Д゚)
    ほんとに、子どもの躾のために書いたんですかね? うっとうしい客が来ないようにするためだったりして(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ( ゚д゚)ハッ!
    しまった!僕ったらついつい!!
    でも大丈夫、僕には魔法の言葉があるから!
    テッテレー「可愛い」!

    おばあちゃん、どんな意図で描いたのかはわかりませんが、お宅のお孫さん、えらい迷惑してますよ!!

  • 可愛いの一言でご機嫌になるテナ。その性格が可愛いです( *´艸`)

    プーヴァはテナのこと、よく分かっていますね。
    恐ろしい魔女として本にかかれてたのはやっぱり複雑でしょうけど、『可愛い』の一言が聞けたのだから、良いですよね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    ちょろいんですよ、テナは(笑)
    ちょっとつんつんしてますけど、心の中ではもうニヤニヤが止まりません。

    思ってた以上にとんでもない魔女に描かれていましたけど、何とか機嫌が直って良かったです。

  • これはひどい。テナ、大丈夫?( *´・ω)/(;д; )

    しかし、それを見事にフォローしたプーヴァ。初めは失言してしまいましたがちゃんと機嫌を取り戻しましたね。
    そうそう。テナは可愛い、テナは可愛い(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    そう、テナは可愛いのです。ナイスフォローだ、プーヴァ!!

    しかしまぁ、とんでもないしわしわ老婆と描かれていました。
    これなら客人たちの反応も納得ですよ。