応援コメント

1-4 客人のお悩み相談」への応援コメント

  •  なんでも人のせいにしちゃう殿方、さいってー! ですっ!
     テナちゃん、懲らしめてやる気、満々ですよね?
     思いっきり、殺っちゃって下さ〜い♪

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そうだそうだ!何でも人のせいとか良くないぞー!!( ̄0 ̄)/

    や、やだなぁ殺るだなんてそんな、そんな……(笑)

  • 魔女の処方箋! どんな薬を作るのでしょう。気になるなー(。-`ω-)
    女も女ですが男も男ですよ。
    そんな虫のいい話があるかーーー!!

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    そう、女も女ですけど、この男酷いんですよ!(# ゚Д゚)

  • 絵に描いたような自業自得……まぁ、個人的には

    それに比べて、俺は見た目だってパッとしないし、稼ぎだって決してよくありません。

    ってとこにちょっと同情しますけど。

    さて、どんな魔法薬か……まさか笑うセールスマンみたいな怖いオチが……

    作者からの返信

    てるま様

    てるまさん、鋭いですね。
    私も笑うセールスマンとか、大人の童話(実は結構残酷みたいな)をイメージして書いてます。

  •  いや、これ、この男の自業自得だよね。
     テナ、どんな薬を作るんだろう。ちょっと怖い気がする。

    作者からの返信

    空知音様

    そうです。
    完全に自業自得なのです。
    ここに訪れる方々は、切羽詰まって……のパターンもありますけど、結構自業自得のやつもあります。

  • うーん、自業自得!
    「水でも被って、反省しなさい!」

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もう自業自得も良いところですよ。
    お前もう水どころか頭まで雪に埋めてやろうかってなもんです。

  • うわー、この男性は……………。
    どうなるのか、ハラハラしながら明日の更新を待っております!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もうどうしようもない野郎ですよ。

    プーヴァ、ビンタだ、ビンタ!!(# ゚Д゚)

    ※白熊に全力ビンタされたら即死です

  • これは続きが気になる!! 明日が楽しみです!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    盛り上がるまでが長いんですよね、この話。さっさとお客さん来る感じにすれば良かったんですけど(笑)
    今後もこんな感じです。

    さて!
    どんな薬を処方されるのか!
    こういう場合は『処方』っていうんでしょうか!(どうでもいい)

  • これはこの男が悪いですね。職場が火事になったのには同情しますけど、カノさんを捨てて、だけど戻ってきてほしいと言うのは、虫がいい話ですね(-_-;)

    テナはいったい、どんな魔法薬を用意するつもりなのでしょう?

    作者からの返信

    無月弟様

    くず男ですよ。どうしょうもないやつです。

    しかし、この男がくずだろうが何だろうが、薬は作っちゃうのです。さてさて、上手くいくのでしょうか……?(-言-)フフフフフフフフフ……