応援コメント

11-3 春の風と共に現れた男」への応援コメント

  • 春というキーワードが気になりました。
    雪の国ですからね。春というのは良い物かもしれませんよね。
    あ、でも、プーヴァは出て行きませんので。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    ええ、ここは年中雪の国ですからね、春って憧れでしょうね。
    しかしプーヴァには少々酷な環境です。

  • 何とまあ。予想外も予想外。こんなおじいちゃんと一緒にならないで欲しいな。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    さすがに普通の人間と……ということはないだろうと思っていましたが、まさか500歳の仙人だとは。

    白熊をとるか、それとも仙人をとるか……!ここから始まる恋のデスゲーム!(そんな話じゃない)

  • タオさん、独特の空気感の方ですけれど……。
    ごめんなさいね。せっかく来てくださったんですけれど、テナちゃんは予約済なのです(´-ω-`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです。テナは予約済みなんです!

    え?種族の違い?!
    関係ない関係ない(ヾノ・∀・`)

  • プーヴァ、お茶の中にワサビ大量に溶いてあげて!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    プ「え?ワサビ?ワサビって何?!ちょっとワサビが何なのかわからないけど……あっ、ハバネロがあったよ!これで代用出来るかなぁ?」

    ようし、やったれ、プーヴァ。

  • プーヴァ!! お茶はいらないからっ( ゚Д゚)!!

    すぐ、帰ってもらうから、この人!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    プーヴァ、お茶じゃなくてぶぶ漬け出してやって、ぶぶ漬け!!!

    え?いただきます!?
    通じねぇのかよ!!!( ゚Д゚)

  • タオ、自らの事を語ろうとしているところ悪いですが、プーヴァがいる限りテナは渡しませんよ。

    だからプーヴァ、出ていくなんて言わないで。ずっとテナと一緒にいてよ(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうだよプーヴァ!君はずっとここにいてよ!!テナが餓死しちゃうよ!!!

  • プーヴァ、夫婦水入らずなんて言わないで! そこは「テナは僕のものだ!」って言うところでしょう(>_<)

    タオ、ごめんなさい。アナタの人となりは関係ないのです。プーヴァがいる限り、テナだけはダメなのですー((゚□゚;))

    作者からの返信

    無月弟様

    >「テナは僕のものだ!」

    プーヴァ、恰好良い……!ほら、プーヴァ、言って、早く!!!