応援コメント

11-2 齢五百歳の婿殿」への応援コメント

  • 何ですとー!!
    あああ、予測不能の事態! どうするプーヴァ!

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    プーヴァ、ピーンチ!!!
    テナがとられてしまう!!

  • とんだ知らせが来たもんだ、です。プーヴァ、さらってしまえ!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    とんでもないことですよ。

    プーヴァ、テナをさらって逃げて!!

    ――え?小屋から出たくない?う、ううん……(-_-;)

  • お、お婿さん……(>人<;)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    やばいですよ。テナ、二十歳で結婚しちゃうの!?

  • む、婿入り――っ!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    マ、マァゴさんもなんて大波乱のもとを寄越したんでしょう!

    ……って、孫娘のそんな大事な要件、使い魔さん(しかも口悪い)に任せちゃっていいんですか?(苦笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    おそらくマァゴはあんまり深く考えず「ウチの孫も二十歳だし、そろそろ……」くらいの感じで送り込んだと思われます!ほら、見合い写真持ってきたわよー、どうー?みたいな。

  • 帰れ! 自分の目の黒いうちは、そんな男近づくことすら許しません!
    まったく、何様のつもりなんでしょう( `Д´)/

    プーヴァ、安心して。今すぐ馬にでも連れてきて蹴り殺してもらうから( ゚Д゚)

    作者からの返信

    無月兄様

    カエレ――!!!(# ゚Д゚)

    馬を持てい!!ギーヴィーもろとも蹴り殺してくれる!!

  • ふざけるなー( ;゚皿゚)!

    テナの相手はねえ、プーヴァ以外あり得ないんですよ!
    ギーヴィーも後から来るタオも追い返して、塩を撒いてやりましょう。
    しっ、しっ! 横恋慕退散( `Д´)/

    作者からの返信

    無月弟様

    そうだそうだ!!(# ゚Д゚)
    来んな来んな!!

    母さん、塩持ってこい、塩!!(# ゚Д゚)ノ

  • そんな、プーヴァ以外のお婿さんは、私が許しません( ゚Д゚)!!
    お引き取りを!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    もちろん!もちろんですとも!!!( ゚Д゚)

    帰れ帰れ!!!婿なら間に合ってます!!!( ゚Д゚)