応援コメント

10-終 めでたし、めでたし」への応援コメント

  • 彼女はこれから先もキーシャとして生きていかなくてはなりませんからね。自身の顔を見るたびに自分の犯した罪の重さを受け止めてくれればと思います。
    結局本当の意味での親友じゃなかったんですよね。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    この後、顔に包帯をぐるぐる巻いた女が徘徊する、みたいな口裂け女的都市伝説が誕生する、っていうのも考えたんですが、止めました。でも遅かれ早かれそんな展開になりそうです。

    素敵なレビューもありがとうございました!

  • キーシャご一家が……なんてこった……
    とんでもない客でしたね。彼女、一体何がやりたかったのか。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    何がしたかったんでしょう。たぶん、何もかもが上手くいくと思ったんですよ。そんなわけがないのに。もう頭がおかしいとしか……。

    素敵なレビューもありがとうございました!!

  • こんな人に気に入られてしまったキーシャとその家族が気の毒でなりません。誰だって、他人には言えない悩みぐらいありますものね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです。この人に目をつけられてしまったのが運の尽きでした。可哀相に……。

  • キーシャさん自身とその家族が本当に気の毒としか……(泣)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、もう本当に……。私はなんてものを書いてしまったのかと……。

    明日から始まるお話でこの物語は完結しますが、あとはもう誰も死にませんから!ご安心ください!!

  • うーん、ちゃんと話し合えていれば幸福にすみましたのにね。
    悲しい結末です。

    私、ブラッドさんかなり好きです。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ここのお客さん達はとにかく話し合うとか、自分でどうにかするとか、そういうのをすっ飛ばしちゃうんですよね。自分が悪者になりたくないとか、面倒くさいとか、そういうのがあるんでしょう。

    ブラッドを気に入ってくださり、ありがとうございます!
    ……ただ、彼の登場はこれが最後のようです……(>_<)

  • ディジェ、今さら後悔してももう遅い。
    そして本当にかわいそうなのがキーシャとその家族。本当ならディジェも、戻りたいとか言ってるのではなくて彼女達に詫びるべきなのですよね。

    キーシャと息子さん、せめて安らかに眠って。旦那さん、彼に救いはあるのでしょうか?(´・ω・`; )

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。もうどんなに後悔したって時間は元に戻りませんし、失ったものは帰ってきません。せめて安らかに。

    さて、明日から始まるお話で、この物語は終わりです。
    ずっとダークなお話でしたが、ご安心ください、最後のは誰も死なないやつです!

  • 可哀想ですね。ディジェじゃなくて、キーシャとその家族が( ;∀;)

    こんなことをしておいて、親友とはよく言えたものです。
    人間の考えることなんて知らないと言うテナ。くれぐれも、ディジェを人間のスタンダードととらえてはいけませんよ。彼女は異常ですから((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    無月弟様

    一方的な親友だったんでしょうね。キーシャが気の毒でなりません。

    テナとプーヴァは「人間って変だよねー」とそろって首を傾げているでしょう。君達、あいつはイレギュラーだから!

    さて、次のお客さんでこのダークすぎる物語もおしまいです。
    ご安心ください、もう誰も死にませんから。

  • あー……(^◇^;)
    なるほどー……。

    そして、誰も幸せになっていない……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    そうです、だぁーれも幸せにならない……。私はなぜこんな話を……。

    さて、厄介なお客さんはこれにて終了です。最後のお客さんもある意味厄介ですが、ご安心ください、誰も死にません!!(゚д゚)