応援コメント

10-3 客人のお悩み相談」への応援コメント

  • これまた奇怪なお客さんが来てしまいましたね。テナがどういう薬で対応するのか楽しみです。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    ほんと普通のお客さんは来ないんですかねぇ、訪問販売とか。

  • ヤバイ、めちゃくちゃヤバイ人じゃないかっ。
    これはオチが楽しみだ。ひひひ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    めっちゃヤバい人来ましたぐふふ(*´艸`*)

  • 普通の人でなくてやはり厄介な客人でしたか。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    そうです。
    ここに普通の人が来るわけがないんですよ。

  • いつかキーシャにキモッて言われても、気づかないのでしょうね。かわいそうな人です。

    作者からの返信

    春川 晴人様

    既に思われているかもしれませんけどね(笑)でも気付かないと思われます。

  • わわわわわっ、これヤバイ方だ――!:;(∩´﹏`∩);:
    ハッピーエンドの予感が欠片もしません!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ヤバいやつですよ、ヤバいやつですよ!今回も安定してヤバいやつです!!

    ご安心ください!今回も安定してバッドエンドです!!(゚д゚)

  • やばい、やばい!! もう、怖い怖い!!

    変なのばっかりもう!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    もうこのお話ね、ヤバい客しかこないことで有名でしてね、へへっ(´∀`)

  • 割と最初の方からなんだか変な感じはしていたのですが、この人ヤバい人だ!((( ;゚Д゚)))

    いいですか。例え親友だろうと双子だろうと、お揃いにする必要なんてないんですよ。
    ですが、そんなことを言っても無駄なんでしょうね。テナ、この人を何とかする薬、できません(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月兄様

    さぁさぁ今回もヤバいお客のお出ましです!

    親友だろうと双子だろうとお揃いにする必要なんてない!本物の双子さんに言われると説得力がありますね。

    さて、こんな彼女をどうにか出来る薬があるのか否か!

  • ディジェ、いくらお揃いがいいと望んでも、あなたとキーシャは別の人間なのですよ((( ;゚Д゚)))

    キーシャはこんなディジェのことを、いったいどう思っているのでしょうね? あと可哀想なのが旦那さん。もしかしたら今頃、ヤバイ奴と結婚してしまったと思っているのでは。

    この相談は、ハッピーエンドの予感が全くしません。どうかせめて、他人に迷惑をかけない結末になることを願います:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    無月弟様

    あの子とお揃いが良い、お揃いだと安心。ここまでひどくはなくとも、女子って結構そういう傾向にあったりするんですよ。双子コーデとかいま流行ってますからね。

    さて、このヤバすぎるディジェの結末は……?

    あっ、もちろん、ハッピーエンドにはなりません(゚д゚)