応援コメント

10-1 穏やかな夕食」への応援コメント

  • プーヴァはちっさい時に来たのですね。
    ユキの塊が動いたらそれはもう可愛いですよね。
    子分ではないですよ! 声を大にしてテナに言っとかないと。
    でも今はもう、かけがえのない相棒ですよね。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    そうです。小熊の時に拾ったのです。
    あの時子分と思っていた白熊は立派な相棒になりました。しみじみ。

  • 確かに、テナが断ったことってないですよね!
    みなさん、それだけ助けを求めて訪ねてきているので……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    性懲りもなく人間達はこの小屋を訪ねてくるんですよね。もうやめろ、謎の失踪事件がこの数ヵ月で何件起こっていると思ってるんだ。

  • テナの小指の金の指輪、プーヴァ空の贈り物だと思うと、痛み止以上の意味があるように思えますね(*´▽`)
    そのうち左手の薬指にも、指輪を贈ってあげてください(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    左手の薬指にっ!(*ノωノ)

    たぶんプーヴァは意味なんか全然知らずに、ブラッド辺りから勧められて贈りそうです。そしてテナも「あ、小指じゃないんだー」くらいの感じで受け取りそうです(笑)

  • テナは歳をとりたくないと言っていますが、それを理由に断ったことは一度もないんですよね。魔女に怖いイメージを持っている人が多いですが、悩みを聞いて解決策を用意してくれるなんて、とてもいい子じゃないですか。皆さんテナに足を向けて寝れませんよ。

    依頼した結末、結末がアレなのが多いですが、それは全部自己責任ですからね(  ̄▽ ̄)
    もしや、魔女の悪評が広まったのってそれが原因かも。風評被害だ!

    作者からの返信

    無月兄様

    何だかんだ言っても薬は作っちゃいますからね、テナは。面倒見が良いというのか。たぶん。

    まぁ結末はアレな感じになっちゃいますけど、忠告はしましたしね!?それでも飲んだのお客さんの方だからね!?
    風評被害も甚だしいっ!!( ゚Д゚)