応援コメント

9-2 風のない午後に訪れた客人」への応援コメント

  •  また、新たな犠牲者さんの登場くま。
     ツキノワグマだって、『人間は美味しいエサだ』って学習するのに、人間の方は『魔女に依頼すると酷いことになる』と学ばないんでしょうくま🐻
     不思議くま?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    全く学習しない愚かな人間クマー(´・(ェ)・`)

    まぁもっとも、被害者が「魔女から良い薬もらったのー!」って周囲にアピールしてから失踪するなり何なりしないことには、それが魔女薬のせいと気付かれないのかもしれません。


  • 編集済

    毎回癖のある方がいらっしゃいましたからね。
    今回のご婦人は良い人のような気がしますが、でも息子は変わり者という可能性もありますからね。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    ええ、このご婦人自体は良い人だと思うんですよ。このご婦人はね……。ただ、息子ですよ、息子!

  • おや、今度はまともそうな方が来ましたね

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    まともな人には幸せになってもらいたいものですよね……(  ̄- ̄)

  • 老女さんはいい方そうですが……。
    息子さんは果たしてどんな人物なのか……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、こちらの老女は良い人そうなんですけどね。でも、息子がね……(ーдー)

  • 依頼は息子さん絡みでしょうか?
    もしこの人がいい人なら、悲しい結末にならないよう、テナ、気を付けてくださいよ(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    悲しい結末……うううどうでしょう。なるべく!なるべくは!!(; ・`ω・´)

  • 今回はなにやら泣けるお話?
    でも今までのオチを考えると、この老女にもきっと、綠でもない結末が。
    考え直すなら今ですよ( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    もちろんこの老女にも辛い結末が待っています(; ・`ω・´)

    考え直すならいまです!!!