応援コメント

8-2 客人のお悩み相談」への応援コメント

  •  こうも、あっさりとテナちゃんの魔法の薬の毒牙に落ちようとは……。
     もう少し手強いかと思ったんだけれどね〜★

     それにしてもルベラさん、美人でないっぽい、って!
     美女ちゃうんかーい! とツッコんでしまいたくなってシマウマ。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ええ、どんな客人もちょろいもんです。ふふん。

    何ていうかあれですね、自称美人ほど美人じゃない、っていうね……。

  • は、は~ん。こいつぁ、不思議ちゃんだ。
    私だったら猫に飲ませて……いや、ものすごい罵倒されたら怖いからやめよう……

    作者からの返信

    竹神チエ様

    飼い猫とか飼い犬とかがしゃべってくれたらどんなに楽か、って考えたことありますけど、おいさっさと飯出せよとかだったらへこみますよね。

  • 面倒くさそうな女性ですね。
    自分で自分のこと美女って認めるのかよ! しかも不美人の予感!
    まあ、プーヴァを寄越せと言わなかったのでそれは良しとしましょう。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    自分で美女って言っちゃうやつはだいたい不美人!(あるいは加工済み!)

  • むむむむむ。やはり脳内お花畑のお嬢さんでしたか(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    春川晴人様

    脳内にお花が咲きまくってます。もう、咲き乱れてますよ。

    編集済
  • うわぁ面倒臭いというかもう言っちゃってますね。
    獣だったらなんでもいいのでは?
    テナ、可愛すぎます。

    前回のコメント、綾束さんお友達になりましょうと思ってしまいました笑 宇部さんもお時間あればぜひ!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もう私も「面倒くせぇ女だなぁ」って思いながら書いてましたからね。
    獣なら何でも良いのかもしれないですけど、出来れば私は熊かライオンが良いですねぇ。でも熊はまだしも、ライオンってあのまま二足歩行するの……?

    コバルト文庫が繋いだ縁ですね。ぜひ交流を深めていってください!私もそれとなく探してみます。

  • 野獣さんにお薬をどうやって飲ませるんでしょうか……?:;(∩´﹏`∩);:
    プーヴァの言葉にまんざらでもないテナちゃんが可愛いです!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    まさか「ダーリン、はい、あーんして♥️」ではないでしょうね。そのまま頭からがぶりですよ。 

    テナ、ホッとしたでしょうね。こっそりニヤニヤしてるはずです(*´艸`)

  • なんなんでしょうねこの勘違い女は( `д´)
    本当なら文句の十や二十くらい言ってやりたいのですが、多分言ってもムダでしょうね。

    いつもは相手にどんな末路が待っているのか心配になりますが、彼女に関してはどうだっていいです。むしろ手加減なしで思い切りやっちゃってください(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    ここへ来て無月ブラザーズが闇落ち……((( ;゚Д゚)))

    ええ、思いっきりやっちゃいます!その点に関してはご安心くださいっ!

  • 脳内お花畑の、少し……いえ、かなり痛い奴でしたね(;゚Д゚)

    とりあえずプーヴァに、「僕はここでテナとずぅっと一緒に暮らすって決めてるんだから」と言わせてくれたのは、彼女の大きな功績ですね。今回のベストシーンです(ノ≧▽≦)ノ

    ルベラは薬をもらったら、どんな動物に飲ませるのでしょうね?
    まあ相手がプーヴァじゃなければ何だっていいです。後のことなんて知りません(ノ-_-)ノ

    作者からの返信

    無月弟様

    ベストシーンですよね!私も書いててムフムフしてましたから。

    さてさて、ルベラはどんな獣に薬を飲ませるのか!?そしてどんな結末を迎えるのか!?(; ・`ω・´)