応援コメント

8-1 初夏晴れにやって来た客人」への応援コメント

  •  わっ! 凄い人来ちゃった☆ 自分のことを美女とは、なかなか言えませんよ?
     皆さんの反応も凄い。これは吸血鬼ドラキュラを凌ぐ強敵かもしれませんね♪
     一服盛ってやろうにも、『薬はけっこうです』などと言われた日には、手の施しようがない。
     かくなるうえは……プーヴァくん、ちょっとハグして差し上げて★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ヤバいやつですよ。お客さん、どんどんヤバいやつになってきました。

    よし、プーヴァ、やったれ。全力ハグだ!(粉砕)

  • おっと、こいつは不思議ちゃんですかな……?

    作者からの返信

    竹神チエ様

    不思議ちゃんで済めば良いですけどねぇ……(-言-;)

  • えっ、プーヴァが野獣……??

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    野生の獣と書いて『野獣』!

    ……一応プーヴァも元々は野生だから……?

  • 蜜柑桜様のコメントに、懐かし――っ!!(≧▽≦)
    となりました……。

    が、今回はホント、すごい方が来ましたね……!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    厄介度でいうと彼女が一番かもしれません。

    プーヴァがピンチ!お婿にされちゃう!!((( ;゚Д゚)))

  • 勘違いな人きた?!
    これはまた……一昔前のコバルト文庫を思い出しました。 プーヴァは赤銅色の髪ではないけれど。(ご存知でしょうか)

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    コバルト文庫!実は名前しか知らないのです。
    ちょっと調べてみましたが、美女と野獣のお話があるんですね。

    さてこの勘違いさんですが、明日ももちろん暴走気味です。

  • うんと。強烈な方が現れましたね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    春川晴人様

    強烈なのが来ましたよ。まさに厄介な客人です!!

  • なんかまた、変な客が来たー(^◇^;)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    やだなぁ青嵐さん。一度だってまともなお客さん来ました?(*´艸`)

  • ダメですダメですダメですダメですダメですダメです、プーヴァはダメなんですーΣ(`Д´)

    『美女と野獣』のヒロインの生まれ変わり? あなた、妄想も大概にしなさい!
    そんなことを言って、テナからプーヴァを奪う気かー( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    無月弟様

    弟さんの大反対いただきました。そうですそうです。絶対にダメです。私が許しません。

    おい、母さん、塩もってきなさい、塩!!(#゚Д゚)

  • 今回はどんな人が来るんだろうなと思ったら、ヤバい人だった!((( ;゚Д゚)))

    こんなのにプーヴァをとられてなるものか。出ていけーっ!塩を蒔けーっ!
    プーヴァはずーっとずーっとテナと一緒にいるんだい!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    作者からの返信

    無月兄様

    今回もパンチの効いたお客さんがいらっしゃいました。

    プーヴァ、ピーンチ!!
    このまま彼女のお婿さんになってしまうのか!?

    とっとと帰れ!!(#゚Д゚)