応援コメント

6-1 ゴラゴラの街にて」への応援コメント


  • 編集済

     お花頂いても、あんまり喜びませんでしたね〜。
     プーヴァくんはもちろんのこと、テナちゃんも『花より団子』な子ですからね〜♪

     この花売りの女性、一番目のお客様の家に居付いたアズレさんですかね〜?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    テナは花を愛でる趣味がないようですね。花より団子!その通りです。

    そしてこの花売りの女性……。お気づきになられましたね。その通り、アズレさんです。特に明記してませんが、そのつもりで書いてました。

    編集済
  • 花を愛でないというのがテナらしくていいですね。

    ブラッドが活躍してくれると商品も売れ行きがいいですからね!
    もっとも売れるのはそのせいだけじゃないですよね、人間プーヴァも大人気!

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    普通の女の子なら「まぁ、きれいなお花!ありがとうプーヴァ!」となるところなんですけどね。その辺の雑草持ってきたな、くらいの感覚でしょうね。

    プーヴァ(人間)が売りに来る、というのも大きいです。やはり売り子さんがイケメンだとねぇうっふっふ(*´艸`)

  • せっかくのお花が、テナちゃんとプーヴァにかかると残念なことに(苦笑)
    でも、冬しかない国だと、お花自体、希少そうなイメージです(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、魔女ですからね。人間と同じ感性ではないのです。花?薬草と一緒でしょ?みたいな。花を愛でる魔女もいるとは思うのですが、テナにはさーっぱりでした。それより食べられる実の方が良いかな、っていう。

  • おいしそうな血の匂いでもするのでしょうかねぇ。それともブラッドさんの趣味かなぁ。ゴラゴラの女性たちは、不安な日々がつづきますね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ほら、食べ物屋さん探す時も外装っていうんですかね、見た目がおしゃれだとか、良い匂いがするとか、そういうのが大事だったりするじゃないですか。そんな感じで選んだ結果、若い女性が一番外れがなかったんでしょうね。

    でも、床が油でぎっとぎとの汚い中華料理屋も美味しかったりするからなぁ……。ということは、脂でぎとぎとのオッサンでも美味しい可能性が……?

  • プーヴァ、女心を掴んで離さず。優しそうで礼儀正しい、品性のあるクマですものね。
    この女性、気になります。実は魔女さんだったりして。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    プーヴァ、その見た目もさることながら、性格や物腰も相まって、そりゃあモテモテなのです。私としては白熊のままでも全然、ええ。

    この女性、気になりますでしょう?
    もしかしたら魔女よりももっと質の悪いタイプかもしれません。


  • 編集済

    プーヴァ、モテるのですね。カッコよくて優しくて女子力高いとなると、世の女性達が放っておきませんか。
    せっかくもらった花も、やっぱりテナは喜ばず。相手の女性の思考しだいでは、むしろ不機嫌になるかも?(^o^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    人間になったプーヴァはモテモテですよ。小さい子どもからおばあちゃんまで、そりゃあモテモテです。白熊の時も可愛いんですけどね、リアルで遭遇したら『死』ですから。

    花といえば世の女性ならもらって喜ぶものですけど、魔女のテナは全然です。薬草と同じ扱いです。さてさて、どうなりますやら。

  • 吹っ切れたブラッドさん、食事を楽しんでいるみたいですね。

    やはり襲うのは、若い女性ですか。これはゴラゴラの女性達、気が気じゃありませんね。
    どうかたまには、禿げちらかして加齢臭の漂う中年男性を、ターゲットにしてください(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、もうのびのびとお食事をしますよ、彼は。

    禿ちらかして加齢臭むんむんの中年男性の首筋にがぶりといくのは厳しいですね。ちょっと想像するだけで嫌です(笑)