応援コメント

5-1 十七歳の魔女」への応援コメント


  • 編集済

     十字架というキーワード。次話のタイトル。ふむふむ、なるほど。
     ふたたびやってきた男というのは……。
     遂にあの男が帰ってきたという訳ですね☆ まあ、全然知らないんだけれど……★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    恥ずかしいっ!(*ノωノ)
    ご指摘ありがとうございました!

    ええ、ついにあの男が帰ってきたのです……。全然知らない男が、ね……。

  • とっても素敵な絵本じゃないかなーと想像してます。
    子供を早く寝かしつけるのにはいいですよね(内容がちょっと怖いかな?)
    この作品読んでると美味しそうな飲み物が登場するのでいつも「私も作ろう!」と思ってホットミルクを飲みながら読んでます。今日はカフェオレ!

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    日本の昔話やわらべ歌なんかもさらっと残酷な事書いてたり歌ってたりしますからね。でも長く愛されて残ってる。だからきっとこの絵本もこれくらいの怖さでちょうど良いんです。

    私も温かい飲み物と一緒に書きました。飲みたくなりますよね!(≧∇≦)

  • 見出しが! 見出しがすでに不穏ですね!((((; ゚Д゚))))
    テナちゃんが作る薬は、「毒薬」ではないですが、「人勢の劇薬」ではありそうです……(´-ω-`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、今回はですね、このまったり平和な2人だけの生活にちょっとした刺激が!

    まぁ、私ですからね。
    ちょっと盛りましたけど、そこまで劇薬ではないんですよね(笑)