応援コメント

4-5 めでたし、めでたし」への応援コメント

  •  ひでー女★ 私なら殺してる自信がある。
     ただ、そもそも魔法の薬でなんとかしようというのが、間違いだったんですよね。
     料理の美味い下手じゃない。人として、こいつはクズだ。
     自分の作ったものを食べない時点で、気付くべきでした★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そう、魔法でどうにかしようっていうのがそもそもの間違いなんですよ。ケンカしてでもがっつり話し合いするなりして矯正するべきだったんです。なのに彼は自分さえ我慢すれば丸く収まるんだって思ってしまったんですね。衝突するのが面倒だったのかもしれません。

  • なんとひどい!
    こんな人のために味覚を犠牲にしたのか!
    愛情を疑ってしまいますよね。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    酷い女ですよ!!こんな女のために、こんな女のために……!!!

  • ああ、こいつはうちの母ですね。まあ、母の場合は自分も食べる人ですが。
    ……おかげさまで、私が料理するようになりましたけどね。まずーいの、母の味。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    なんと、竹神さんのお母様でしたか!しかし竹神さんの料理スキルが上がったのは素晴らしいことです。

  • あー!二段落ちだったかぁ!しかし酷い嫁だ……結局別れておけば良かったのに……

    作者からの返信

    てるま様

    ほんと酷いですよ。
    こんな女のために……っ!!!

  • あ、これ。ナリーさん治らないタイプのメシマズさんですね……(><)

    よく聞こえる耳、のくだりでもしやとは思っていましたが……。せめてもの救いは、結婚前にわかったことでしょうか……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、ナリーさんは治らないタイプのメシマズでした。

    結婚前に気づけて良かった。きっと同棲も解消してお別れでしょうね。

  • プーヴァが気が付いているかは分かりませんが、テナちゃん可愛いですよね。ふふ。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    あらあら蜜柑桜さんにも気付かれてしまいましたか。そう、テナは可愛いのですよ!
    ツンデレです、ツンデレ!あんまりデレるところないんですけど(笑)

  • 料理が不味いよりも、ずっと残酷な真実を知ってしまいましたね((( ;゚Д゚)))

    結婚する前にこれを知れてよかったですよ。さっさと別れましょう。
    だけどいくら後悔しても、失った味覚は二度と元には戻らないのですよね(;つД`)

    作者からの返信

    無月兄様

    ほんと、こんなこと知りたくなかったですよ( ;∀;)

    ええ、結婚する前に知れて良かったと思うしかないですね。
    ただ、味覚はもう戻りませんが……(TдT)

  • 怖い!! ナリー怖い( ゚Д゚)!!

    ひぇえ……。実際にこんな人、いたらやだなぁ……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    本当に恐ろしいのは、このナリー、これを『大したこと』だと思ってないところです。「え?食中毒?死ななかったし、大丈夫でしょ?」くらいの気持ちなのです。

    メシマズさんを妻に持つ方の話(ネットとかで)を聞くと、これくらいの方はゴロゴロいるようです。こわっ。

    編集済
  • ナリーの本性……これではいつまで経っても、料理の腕は上達しそうにないですね。

    ロロゴは彼女の料理が上達する前に嫌いになるのではと危惧していましたけど、このままだと結局……。
    この二人、はじめから上手くいかない運命だったのかも(;つД`)

    作者からの返信

    無月弟様

    知りたくなかったですよね、これは……((( ;゚Д゚)))

    世の中にはこういう女性もいるかもしれない、ということで。お気をつけください、弟さん。