応援コメント

4-4 彼女からの贈り物」への応援コメント

  •  テナちゃん、魔法の薬は完璧に作れるのにね〜🍫

     味覚がなくなる薬? 最悪じゃん! 人生で何が一番かって、美味しいものを食べることですよね?
     そんな薬飲むくらいなら、首吊って死ぬわ!

     自分の作ったものを食べない酷い彼女のために、とんでもないことしましたね〜。別れて別の女性探した方が良かったんじゃね?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ほんと、薬だったら作れるのに、なぜ溶かして固めるだけのものが作れないのか……。

    いやぁ愛ですよ、愛。味覚を犠牲にしてでも愛を貫きたかったんでしょうね。若気の至りってやつなのか……。

    別の女を探せばよかったのに……。

  • プーヴァは気遣いの出来る優しい熊さんですね。

    味覚がなくなるのはどうでしょうね。
    美味しいものを感じられなくなるというのは人生の楽しみが半分以上減る気がするのですが……。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    もうほんとこんないい男(の白熊)、なかなかいないですよ!!(;゚∀゚)=3

    味覚がなくなるのとか、もう拷問ですよ。しかし彼はもうとにかく『彼女の料理を食べること』しか頭にありませんからね。必死です。

  • テナちゃんが! テナちゃんがプーヴァにチョコを!(≧▽≦)
    テナちゃん、頑張ったのねぇ……。と、親戚のおばさんみたいな目でほっこり眺めてしまいます!( *´艸`)

    さて、依頼人の方は……。どうなるんでしょうね……?(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ぐっふ(*´艸`*)
    テナがチョコを!!
    さすがのテナもちょっと頑張っちゃいましたねぇ。

    さてさてこんなほっこりムードですけど、果たして、依頼人はどうなってしまうのか……!!

  • 残り物だけど……と言ったりおいしいと言ってあげたり、そんなところも女子力高い!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    そう、プーヴァはそういう気遣いも出来る白熊なのです!(゚д゚)
    これぞ女子力!!

  • テナからのチョコレート(≧▽≦)
    良かったねプーヴァ。例え形がへんで美味しいとは言えなくても、テナが一生懸命作ってくれたのが何よりのプレゼントですね。
    ハラハラしながら感想を待つテナが可愛いです( 〃▽〃)

    作者からの返信

    無月兄様

    もうプーヴァ感激ですよ。テナからだったらぶっちゃけ板チョコでも嬉しいのに、手作りですからね!
    出来は多少アレ(多少?)でしたけど、良いのです!チョコの味がすればチョコです!!

  • 味覚がなくなるですか。もしどこかの大食い魔女が間違って薬を飲んだら、卒倒してしまいそうですね(^_^;)

    プーヴァにチョコを渡すテナ。二人とも、凄く可愛いです(*≧∀≦)
    不格好なチョコで、素っ気ない感じの渡し方。だけど暖かさに包まれていました(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    もうあの大食い魔女が飲んだら一大事ですよ。

    オ「ちょっと何これ!全然味がしないわ、サル?!」
    サ「え?俺にはちょっと濃いくらいだけどなぁ。塩でもかけるか?」
    オ「そういうレベルじゃないのよ!0よ0!味が0!」
    サ「はっはっは、ついでにカロリーも0だと良いなぁ」
    オ「笑い事じゃないの!!」

    とはいえ危険すぎるので、魔女の薬は魔女には効かないことにしましょうか。こんなの飲んだら確実に最終回ですから。