応援コメント

4-3 客人のお悩み相談」への応援コメント

  •  ご愁傷さま、ですね★
     それよりナリーさん、実のところ自分の食事はどうしているのかなあ?

     そっちの方が気になります。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ナリーの食事はあれですね、日中は実家に帰って母親が作ったものを食べ、夜はパンやらお菓子やら……という生活でしょうね。

  • 80パーセントは結構確率いいですね。
    今回はハッピーエンドの予感?

    お母さんの作った料理を弁当に詰めていくってのはこの際禁止にしましょう!

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    80%(当社比)ですからね(笑)果たして本当に80%なのか……。

    お母さんはもうサポート禁止!しばらくは自分の力で頑張って!

    食べれられる料理が作れるようになるのが先か、彼が死ぬのが先か……。

  • さて……今回はどんなオチなのか……

    味覚がなくなる薬か……いや、常に飢え死にしそうなほど腹ペコになる薬か……

    作者からの返信

    てるま様

    常に飢え死にしそうなほど腹ペコになる薬!

    それでも良かったですねぇ。しまった。

  • 無自覚メシマズさんは困っちゃいますね……(><)
    相談者さんのお母さんがちょっと気になっているんですけれど……。気のせいですかね?(*ノωノ)

    ……にしても、不穏の気配しかないですね……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    綾束 乙様

    この世界にクックドゥがあったら……!いや、この手のタイプはなぜかクックドゥでも失敗するんですよね、何ででしょう。

    と、それは置いといて。

    はい、今回もばっちり不穏です!!

  • 料理がうまくなる魔法。そんなものあったらまずテナが……ゲフンゲフン。

    八十%とはなかなか高い確率ですね。これは期待がもてるか? だけどなぜでしょう。残り二十%に、大事な部分がギュッとつまっている気がします(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    プ「そうか、テナに飲ませればいいんだ!!」
    テ「いいわけないでしょ!」


    ええ、もちろん期待なんかしちゃ駄目です。この八十%もテナがそう言ってるだけですからね。実際は五十%くらいかもしれませんし。

  • どんなものでも美味しく、ですか。
    ……嫌な予感がします(;゚Д゚)

    味も問題ですけど、食中毒の方も心配ですね。下手したら命に関わりますもの( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    もう嫌な予感しかしませんよね(笑)

    美味しくない上に安全でもないとか拷問です。愛がなければやってけませんよ。むしろどうして別れないのよって思いますが。

  • なんかこれは……。
    先が、ものっすごく怪しい展開になりそう……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    うふふふふ……。
    いままで怪しい展開にならなかったことがありますか……?

    まったくろくなことになりませんよ!( ゚Д゚)