応援コメント

2-1 プーヴァの留守中に」への応援コメント

  •  次の犠牲者が現れましたね♪
    『お前も蝋人形にしてやろうか?』
    って感じですね。わくわく☆ 

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    お前も蝋人形にしてやろうかっ!( ゚Д゚)

    そうです。そんな感じです(笑)

  • 無礼な奴には苦い茶だ! 真っ黒なやつ出してやれ!
    作るのは好きなんですけど作った作品って結構困りますよね。売れればいいのですが。
    やはり実用的なものを作るに限りますね。エコたわしとか?

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    そうだそうだ!うんと苦いやつだ!!

    そうなんです、作るのは良いんですけど作品が困るんです。売れるほどの出来でもないし、まだフリマとかで相手がその辺の部分を納得した上で買ってくれるなら良いんですけど、フリマサイトだと「詐欺だ!」みたいな感じで返品されそうで(笑)

    エコたわし!良いですね!!

  • はい、もうサラリーマ……魔女の餌食決定ですな……

    いや、態度は太々しいけど実は人情家でいい人パターンも否定できない!
    さて、どちらか……

    作者からの返信

    てるま様

    そうです、こんな態度をとってしまったが最後ですよ。

    でもわからない……っ!まだわからない……っ!
    この人がユニセフの親善大使である可能性も……っ!

  •  テナは、プーヴァのことが大好きなんですね。
     そして、厚かましいおばさんが現れた!
     リアルでいそうなのが、怖い。

    作者からの返信

    空知音様

    テナはプーヴァのことが大好きですよ。それがLOVE的な好きなのかはわかりませんが。

    さてさて厚かましいおばさん登場です。こんな人はろくな目に合わないに決まってます。

  • 刺繍や暖かな、寒い、両方の冬の様子なんかが宇部さんならではという感じです。
    また余計なこと言いそうなおばちゃんですね。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    この環境はまんま私の理想なんですよ。
    夏がなくてずーっと冬で、小ぢんまりした小屋でぬくぬくのんびりすごす、という。

    さて、明らかに地雷っぽいおばちゃんが来てしまいました。どうする!?

  • ずいぶんと横柄な態度ですけど、二人だけで大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もう間違いなく大丈夫じゃない流れです。あわわわわ……!

  • 魔女相手にこの態度……! なかなか大物な方が来ましたね(苦笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、もうこの時点で彼女の未来は決まったようなものですよね……(;゚Д゚)

  • こりゃまた……。
    随分な態度のお客さんが来ましたね……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    ええ、もう駄目な未来しか見えませんよ……。