応援コメント

1-3 猛吹雪の中の来客」への応援コメント

  •  あれっ? 何か皆様、コメントがずれてるような気がするイモ🍠

     ここは、
    『この猛吹雪の中命懸けで、お客様は何の目的でいらっしゃったのでしょう?』
    とか考えるところイモ🍠

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    イモイモ🍠
    まったくその通りイモ🍠
    しかし美味しそうなイモのインパクトが勝利したんだイモ🍠

  • 明けましておめでとうございます!
    安納芋でも食べてんだなーと想像しておりました。
    シロクマに出迎えられたら怖いですね。立ってるとなるともう……あ、失神。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    明けましておめでとうございます!

    良いですね、安納芋。もう安納芋ってだけで美味しそう。ほくほく。

    扉を開けたら白熊というか、そもそもその白熊が扉を開けてくれるという。ええ、失神ですわ。それかもしくは命からがら逃げますよ。


  • 編集済

    飯テロ……夜中に読んではいけなかった……

    しかし、起きたときプーヴァが側にいたらこの人は失神していたかもしれませんね。テナで良かった笑

    作者からの返信

    てるま様

    ええ……私もめっちゃ食べたいんですよね、プーヴァの料理。しろくまカフェ(漫画&アニメ)の影響なのか、白熊って料理が上手なイメージなんですよね。

  •   お客人、意識があれば、白熊に気づいてにげだしたかもしれませんね。
     サツマイモにバター、美味しそう!

    作者からの返信

    空知音様

    さつまいもバター、皆さんここに食いついてくださって嬉しい限りですっ!
    私たぶんスイートポテトよりさつまいもバターの方が好きかもです。食べたことないけど(笑)

  • 助けてもらえてよかったですね~(*´▽`*)
    でも、予備知識なくプーヴァを見たら大変なことになりそうです(><)

    サツマイモとバターの組み合わせは美味しそうですね!(じゅるり)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    まさか白熊がお出迎えだなんて思わないでしょうからね。しわしわの婆さんが出て来ると思ってたのに……!

    さつまいもとバターですよ。
    もう絶対に美味しいやつですから!

  • じゃがバターは有名ですが、さつまいもバター、おいしそうです。プーヴァさんは、はちみつをつけちゃいそうな感じがします♪。

    作者からの返信

    春川晴人様

    サツマイモバター、漫画やテレビでは見たことがあるんですよ。もう美味しそうで美味しそうで……!

    プーヴァはハチミツ!たしかに!!

  • 目を覚ましたとき、側にいたのがプーヴァじゃなくてよかったかも。
    「服を剥がされて、いよいよこれから食われるんだ」
    「ガーン!」
    なんてことになるかも。

    サツマイモバター。自分は九州人なので、サツマイモには馴染みが深いです。美味しいですよ(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    しかし「普通白熊って食べる時に服脱がす……?」とそこでも気付いてほしいところではありますが(笑)

    サツマイモバター、食べたこともないくせに「何か美味しそう!」ってだけで書きました!美味しくて良かった!ていうか絶対美味しいやつですよね!

  • 扉を開けていきなり白熊がいたら、ビックリですしますよね。
    「いらっしゃいませ」にプーヴァが込めている意味、ちゃんと受け取ってもらえたら良いですね。

    優しい白熊って、可愛いです(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    開けた瞬間に白熊がいたらもう「あ、死んだな」ってなりますよね。

    大丈夫!プーヴァはそんなことしませんとも!!( ゚Д゚)

  • 本筋とは関係ないんですが……。

    サツマイモにバターって美味しそうっ!!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    良いんです!気になる部分は人それぞれ!!(笑)

    ちなみに私はこれ漫画とかでしか見たことがありません。何せいもといったらじゃがいもでして。さつまいもなんて離乳食とかで買ったきり……。たまに姑さんからもらうくらいの距離感ですから(笑)

    編集済