糞便野郎の華麗なる職歴とゲスの極みたる遍歴

読み始めてすぐに「どこでうんこ出てくるんですか?」と疑問を感じたのも束の間。これはうんこだ。間違いない。

インドでトイレというと爽やかな幕切れが印象的だった映画『スラムドッグ・ミリオネア』のあのトイレを思い出します。まあ、こっちの話のほうが全然「さわやかじゃない」ですけどね。

内容とはまったく関係ありませんが、難読な漢字の多さがやや気になりました。ふりがなをふるか、もしくは開くか。そうしたほうが多くの読者にとって読みやすいものになるはずです。カクヨムでは、|徐《おもむろ》、と書くとふりがなを設定できます。簡単ですので、是非、ご活用ください。ライトノベルの読者は難読漢字でもふりがながあれば抵抗はないです。もしかすると開くよりいいかもしれません。余計なお世話であればすみません。