応援コメント

友という概念」への応援コメント

  • ああぁぁぁぁー―!

    久二郎と瞬太郎の宿命の再会と対決が恐ろしい。……だけど待ち遠しい。

    作者からの返信

    米子さん

    あえて、ここでは戦わずにおいてもらいました。
    決着の行方に、ご期待下さい。

  • やっぱり二人とも生きましたね。しかしいずれ決着がつく日がくるんですよね……

    作者からの返信

    てるまさん

    うかうかしていると二人とも生かしてしまいそうなので、ここで強く自分を戒めてみる(笑)

  • やっぱりそう簡単には決着つかないか…!!
    どうなるんだろ…どうなるんだろー!!どっちも美味しいなー!!

    作者からの返信

    井中さん

    まさかの、ただ喋るだけという(笑)
    お互い矯めて矯めて、一気に、でいこうと思っています。