応援コメント

江戸にて」への応援コメント

  • 私この伊東甲子太郎みたいなプライドの高い奴すごく好きです。
    伊東に限らず、この作品に登場するキャラはみんなどこか「生きている」という感じがして惹かれます。みんな何かしらあるんだなと感じるんです。

    作者からの返信

    SHASHAさん

    お読み頂き、ありがとうございます!
    そう言って頂けると、伊東も喜ぶと思います…!

  • 出たな!伊東さん!!待ってました!!(笑)
    伊東さんは、書く方によってだいぶ印象が変わるような気がします。いつもおもしろいなーと思って見てます。
    増黒さんバージョンは、非常に狐狐しくていいですね…!この、絶対話を面白くしてくれる感じ…!!

    作者からの返信

    井中さん

    決意の人、サイコパス風、人格者、色んな姿で描かれますが、ここではただの「嫌な奴」になりそうですね(笑)