応援コメント

Scene13 乾ききった朝の光」への応援コメント

  • うあーん(ノ_<)
    本当にこのまま終わってしまった…悲しい。悲しすぎる!
    数年後に奇跡の再会とかを祈りつつ…いや、ないだろうけど…こういうのって女性は割り切り早いですしね…うわー切ない。切なさ乱れ打ち!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    織田さまの存在は、私の心の支えです!
    私は、生きることの本質は、切なさだと感じています。

    これから2人がどうなるかはもちろん分かりませんが、いつかどこかで、再びお互いの人生が交差する瞬間を願わずにはいられません。

  • 淡々とした中に切なさがぐっと迫る大人のお話でした。

    作者からの返信

    陽野ひまわり さま

    最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
    心より感謝申し上げます。

    人の数ほど人生があり、その人生にしかないドラマがあります。
    これからも、そんなマイノリティの世界を描きたいと思っております。

    陽野ひまわりさまの作品にも、ぜひ立ち寄らせていただきたいと存じます。

    スリーアローズ

    編集済