幻の第四部と続編

 続編となる第四部・第五部は、構想だけはありました。


【第四部の構想】

・カノアが主人公(バラバラに散った仲間をカノアが探す物語)

・魔女の城からスタートして「時間/時代」を遡って冒険する

・和風の世界観も出てくる

・カノアの家族の秘密

・ノエルの両親の出会いのエピソード

・レイアの故郷や両親も出てくる


【第五部の構想】

・再びカッツェとノエルがメインとなる

・第一部~第四部を振り返る、総まとめ的なお話

・詳細は未定


 こんな感じで、書きたい内容だけはあるのですが、どうにも筆を取る気力がなく……。笑

 いつか気力が湧いてきたら、書いてみたいと思っています!

 その時はどうぞよろしくお願いいたします。m(*_ _)m


 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!(^-^)/

 もしよかったら、レビューやコメントお待ちしています♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【設定集】とある少年魔導師の異世界冒険譚 邑弥 澪 @purelucifer2016

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ