応援コメント

ep35/36「やっぱり全部、あなたがいないと意味がない」」への応援コメント

  • 言葉になんねぇ…ただ、尊くて、切なくて、美しい…
    すんません、ちょっとマッハで最終話に飛びます!
    ただ、生の感情をぶつけ合うラストバトル、最高でした!
    我らロボ好き世代は、ロボで語り合う戦いで育ってきましたからね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!最高のお言葉です
    ロボット同士が殴り合う圧倒的な破壊の中、互いに届けるべき言葉をぶつけ合うという構図にこそ、ロボアニメの熱さを込められていたら良いなと! アヤカはマカハドマ、ハナはリリウス、二人とも辿り着くべくして辿り着いた機体と共に箱庭宇宙最後のケンカを繰り広げました!

  • 百合ップルのケンカで宇宙が轟く…!
    言い合う事の愛おしい事。
    しかし、この後、どうなるのか。此処までくると続きを読みたいような怖いような!

    作者からの返信

    それぞれに手にした巨大な力を振るい、アヤカとハナはこれまで伝えきれずにすれ違っていた想いを真正面からぶつけ合います!
    しかし、もはやハナの身体は存在すらしていないので、これが正真正銘"最後のケンカ"になることは互いに分かっていました。

    そして、アヤカは最後の代償を支払います――!

  • 壮大な殴り合いで途方も無いスケールの痴話喧嘩!
    やってる事とんでもないのに何処かほのぼのしてしまいました。

    作者からの返信

    そうです…! まさにこれは月面弩級痴話喧嘩であり、二人が繰り広げる最初で最後のケンカでもあります
    炎のドレスを纏ったハナはリリウスで、そして氷のドレスを纏ったアヤカはマカハドマで、互いに対になる力を振るってこれまで伝えられなかった想いの限りをぶつけるという月面決戦でした

    しかし、ハナは既に身体すら無い状態で、アヤカもそうと分かっていてのケンカでした。最初で最後の、と言ったからにはとある決意を秘めての最終決戦となります