応援コメント

ep21/36「大丈夫、もう何もかも元通りよ」」への応援コメント

  • リリウスさん、ちょっと一気に持っていきすぎじゃないすかね!?

    作者からの返信

    地を砕き、空を焼く。それほどまでに強大なリリウスの力を、ただの人間が振るった代償は極めて深刻だったという…!
    リリウスさんは常に代償を求めて来る存在ですね

  • 言い方は悪いけど、徘徊老人を相手にするような不気味さがついてまわりました。
    これはもうハナさん戻れな

    作者からの返信

    リリウスのリミッターを解除してからというもの、ハナの身体にはとある異変が起こっていました。その真相をアヤカはまだ知らないのですが、それでも元の生活に戻らねば… と必死です

    ちなみに島がこうして残っているのも、リリウスがマカハドマを遠くに転移させて仕留めたおかげですね。近くで戦っていれば確実に島そのものが蒸発していました

  • 何かハナちゃんの様子が変だ……と思ったら、一体どうしてしまったんだ!?
    果たしてアヤちゃんは掴む事が出来るか!?

    作者からの返信

    ハナが何故おかしな言動を取り始めたのか… アヤカが手を伸ばした先に一つの真相が明かされます…!

    そして、2人の関係に一つの転機が―― 

  • ファッ!?決戦終わってラスボス倒して、その後の平穏が…
    表向き、マカハドマが近くに磔な以外は平和に思えるのに。
    なんだろう、心がざわめく、不安が胸の奥にさざなみを寄せる!
    てっきちゃん先生の作品を全部読んできたからこそ、言える…
    不穏OF不穏IS不穏、WITH不穏!そして、二人はどうなっちゃうの!?
    友情を育み、それ以上に感じて戦ったハナとアヤ…お願い、希望に繋がって!
    でも、俺が望むのはてっきちゃん先生の完全燃焼な作品そのものだじぇ!

    作者からの返信

    第二章のラストバトルで討ち果たしたマカハドマは未だに胎動を続け、何かを見てしまったハナの言動はどこかおかしい… アヤカとハナにとってはようやく取り戻した平和なのですが、真実が明かされる第三章に向けて着々と状況は進んでいます!

    ありがとうございます、”戦う女の子”を描ききって完全燃焼を目指します!

  •  ぐおおおおお、胸が締め付けられますね……! 二人の認識のギャップが怖い、一体ハナちゃんの目には何が見えているのか……!

    作者からの返信

    宿敵マカハドマを打ち倒し、やっと取り戻した平穏の日々… となるはずだったのですが、ハナの中では何かがズレてしまっていますね…!
    次回、真相が明かされます

  • 何もかもが大丈夫ではない・・・・・・!

    作者からの返信

    戦いは終わった……終わったのです!
    何故か屋上から飛び降りたハナ、彼女を追った先に一つの真相が明かされます…!

  • 壊れた日常の中で、元通りを取り戻そうと一生懸命な二人の姿が辛いです。
    でも、心理描写と、壊れた町や学校の情景描写がリンクしている感じは、さすがです。だから余計にうるうる。

    作者からの返信

    元の生活に帰りたい、そんな2人の思いが虚しく空転して行きます
    これでもまだ、リリウスが島への被害を抑えるために奮闘した結果なのです… もしもマジカルレーザーの一発でも放っていたら、島民は一人残らず即死していたはずですね